※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビmama
子育て・グッズ

1歳10ヶ月前後のお子さんの外遊びやお散歩時間について教えてください。自身が妊娠中で長時間の連れ出しは難しく、同じ年齢のお子さんはどのくらい遊んでいるでしょうか?

1歳10ヶ月前後のお子さんがいる方教えて下さい。
1日のお散歩時間や外遊びの時間はどの位ですか??
三輪車やバギー、ベビーカーを使わず子供が徒歩で歩いての外遊びやお散歩教えて下さい。

今私自身が妊娠26wの為あまり長く遊びに連れていけず毎日2時間程度しかお散歩に行けてなく……。
同じ位のお子さんはどの位遊んでますか?

家の中では自由に遊んでます!

コメント

まだ暑いので外遊びやお散歩はしてません😊外歩くとしたら徒歩3分のドラッグストアや徒歩7分の郵便局くらいですかね(笑)買い物したり上の子の習い事の送迎でお出かけはするので結構外出はしていますが♪

さわみん

あまり暑くない日は、午前午後どちらも2時間くらいはお外遊びです!辛いです!笑

徒歩で好きなように歩かせてお散歩したりチョークでお絵描きしたり庭で裸足で走り回ったり、後は公園に行ったりです!
暑い日の午前中は遊び場に行ったり、家の中でオモチャしたりです!