※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

乳児後期健診の問診票が大きいからなんかファイル貸してーって旦那に言…

乳児後期健診の問診票が大きいからなんかファイル貸してーって旦那に言ったら、ハイって渡されたのが阪神タイガースのファンクラブで入会したらもらえるファイル(笑)

私の分もあるからやけど阪神タイガースファン丸出しやん(笑)

って突っ込みたくなった私(笑)鳥谷かっこいいけどw

質問じゃなくすいません😅💦💦

コメント

えりママ♡

私も阪神ファンです♡
阪神ファン丸出しやけど
旦那に阪神のファイル
渡されたら嬉しいです♡笑

• SDluv32♡...*゜

そうですよねー(*´罒`*)笑いました(笑)
    阪神ファンなんですね😍

• 9月1日
ちかりん

(笑)私は福岡県民なのでホークスですが、旦那にファイル求められたとき選手応援デーのファイル(ピンク)とか平気で渡しますよ❤

ホークス(∩ˊᵕˋ∩)・*私の実父と実妹は三重県民ですがホークスファンです(*´罒`*)
    普段スヌーピーとかのファイル渡すのに阪神かいって笑いましたw

• 9月1日
もふもふ

鳥谷めっちゃ男前やしいいじゃないですか(笑)♡

鳥谷カッコイイですよね(∩ˊᵕˋ∩)・*私は西岡ファンなんですが鳥谷ユニ欲しいです(笑)

• 9月1日
なあ

わたし母子手帳ドアラのでっかいシールが表示に貼ってあります笑
いいとおもいますー♡
ちなみに車にはトラッキーのぬいぐるみがのってます笑

• なあ

なあ

表紙 です^^;

• 9月1日

ドアラ(笑)中日ファンなんですか??♥トラッキーのぬいぐるみ良いですね❤私の所は玄関の下駄箱にトラッキー鎮座してます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 9月1日
miomio

巨人ファンですが、鳥谷はカッコイイです(o^^o)
2000本安打ももうすぐですしね!
私は日ハムにいる時から糸井さんの大ファンで、オリックスに移籍してからはパ・リーグではオリックスファンだったんですが、阪神に行ってしまってショックで仕方ありません(´;ω;`)
全然関係なくてすみません(笑)

巨人ファンから見ても鳥谷カッコいいんですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    そうです☆2000本安打もうちょいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
    私は西岡ファンなのですがロッテからメジャーリーグ行った時はショックで…メジャーから阪神に来た時よっしゃーって喜びました(∩ˊᵕˋ∩)・*糸井さんよく打ちますよね😍まさか阪神に来るとは…って思いました😏

• 9月1日