※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

新しいパンパースのデザインでおしっこが出たサインがわかりにくく、重さや付け方に不安を感じています。おっぱいが足りているか心配です。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月の子のママです。
新しいパンパースについて、質問です。
新しいデザインになってから、おしっこが出たサインがあんまり出ません。
おしっこがたっぷり出た時は緑色に変わりますが、私の付け方が悪いのか…キャラクター部分がふっくらしていて重いような時が多いです。
現在、おっぱいが足りてないのかと心配している最中なので、心配しています。
パンパース使用してる方で同じような方は居ますか?

コメント

あかさん

私もパンパース使ってますよ☺︎うちは前と変わらず色が変わっていますよ‼︎位置的なものですかね??

• パン

パン

回答ありがとうございます。
    位置とのご指摘が多かったので、調整しましたら…線が毎回出ました‼︎
    ありがとうございます。
    安心しました( ;∀;)

• 9月1日
あすか

新しいパンパース薄くなりましたよね!?💦
特におしっこサインの変化には気付きませんでした、今まで通りの気がします!
他の方がおっしゃっているように位置とか付け方とかですかねー💦

• パン

パン

新しいパンパース、結構薄くなりました‼︎最初、違和感がありました( ;∀;)
    位置をずらしたら、線が出るようになりました( ;∀;)

• 9月1日
りんか

新しいパンパース薄くなりましたよね😩緑のラインも増えておしっこしたか見づらいです😟💦
そしてそれになってから朝起きたら
お漏らしみたくおしっこで服が濡れるようになりました😑
おしっこラインは、前と変わらずに変化してると思います😳💡

• パン

パン

薄くなりました。やっぱり皆さん、そこが気になりますよね(*_*)
    装着位置が前が上に来過ぎてました( ;∀;)
    ちゃんとに緑になりました。

• 9月1日
みつほ

うちも線がでなかったりでたりです!笑笑

そのときはオムツの臭いで
でてるかわかりますよ(´◡͐`)
あとは、おしっこでたらあったかく
なると思います(´◡͐`)

• パン

パン

回答ありがとうございます‼︎
    同じ方が居て、心強いです( ;∀;)
    オムツの臭い嗅いだり、光に透かすとおしっこの部分だけ濃くなってる気がします(>_<)
    気にすると、ずっと気になりますよね…

• 9月4日