※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼シャンシャン🐼
ファッション・コスメ

デジタルパーマでもかからないことってありますか?自分がうまく出せてい…

デジタルパーマでもかからないことってありますか?
自分がうまく出せていないのか、かかっていないのかわからなく…
始めにモイストクリープパーマ?をしてもらったらかからなくてお直しでデシパしたんですけどいまいちカールがでなくて…
詳しいかたいらっしゃったら教えて下さい(>_<)

コメント

ふるちゃん

もともとがストレートで柔らかくて細いのでデジパあててもすぐとれちゃいました😅
髪質によってはデジパもなかなか
出にくいみたいです💦

• 🐼シャンシャン🐼

🐼シャンシャン🐼

私もそんな感じです(>_<)
    デシパなら大丈夫だと思ったのになー😣

• 9月1日
りなみな

美容師やってます^ ^
お風呂上がりなど髪を濡らした状態で髪を揉み込んでみて、カールが出るようであればかかっていると思います。
乾かし方に問題があるかもしれません。

濡れた状態でも伸びているようでしたらかかっていません。

1度お直ししたって事ですよね…?でしたら髪のダメージを考えてこれ以上パーマをかける事はオススメできませんが1度かけて下さった美容師さんに相談してみてもいいかもしれません(>_<)

• 🐼シャンシャン🐼

🐼シャンシャン🐼

デシパって濡れてるときはカールでないと思ってたんですけどデシパでも濡れてるときはカール出るんですか?👀!

1回直してもらったので言いづらくて(>_<)

• 9月1日
  • りなみな

りなみな

デジパは乾いている時の方がカールが出ますが、乾かし方が間違っていればもちろんカールは伸びてしまいます。
    なので濡れた状態で見てカールが出ているようなら乾かした時にもっとカールがでるのですが、
    濡れた状態でカールが出ていないならそれはかかっていないと思います(>_<)

確かにお直しのお直しは言いづらいですよね…。
    でも折角お金払ったのにもったえないですよね…( ; ; )
    担当を店長とかに変えてもらうとか…(>_<)
    それか今回は諦めるか…( ; ; )

• 9月1日
  • 🐼シャンシャン🐼

🐼シャンシャン🐼

なるほど!デシパでも、濡れた状態が一番カール有るんですね!今日お風呂でみてみます!

そうなんですよね😱

因みに、パーマかけてるときに結んだりするととれやすいとかありますか?

• 9月1日
  • りなみな

りなみな

いや、、デジパは乾いた時の方がカール出ます!
    でも乾かし方によってはカールが伸びてしまうと言う事です(>_<)

説明分かりにくくてすみません…

ちなみに前にパーマかけた事はありますか?
    以前かけたときはしっかりかかったのであれば今回は美容師さんの力不足かもしれません…( ; ; )
    いつもパーマかからないのであれば、今後パーマは諦めた方がいいです(>_<)

うーん…一概には言えませんが、あんまりキツく結んだりしてるととれる場合もあります(>_<)

• 9月1日
🐼シャンシャン🐼

濡れてても、ストレートにはならない程度にはカールあるってことですね!
理解悪くてすみません😣💦

前は違う美容院でデシパかけてその時は良かったんですが…

そうなんですね😱
寝るとき結んで寝るからそれもよくなかったかなと思って(>_<)

いかちゃん

ブリーチなどしていませんか?
以前美容師さんにブリーチした髪にはかからないと断られたことがあります😂

• 🐼シャンシャン🐼

🐼シャンシャン🐼

ブリーチ前してたんですけど、それも関係あったんですね😱

• 9月2日