プチプラやデパコスのカールキープ力が高いマスカラ下地を探しています。現在Diorのマキシマイザーを使用していますが効果がありません。エテュセが良いと聞き興味がありますが、キャンメイクやKATEは合いません。おすすめはありますか。
プチプラ、デパコス問わずがっつりカールキープしてくれるマスカラ下地でオススメありませんか?今はDiorのマキシマイザー使ってますがカールキープは全くです。エテュセが良いと聞いたので気になってます。、キャンメイク、KATEはダメでした。マスカラはお気に入りのがあるので下地を教えて下さい!かなり頑固な直毛睫毛で困ってます😥💦
- あっちゃん(8歳)
コメント
柊花🌼
クリニークのマスカラ使ってます!下地ではなくマスカラですがカールのやつめちゃ人気みたいですよ♥値段はそれなりに高いです(;ω;`*)♥
みーちゃ
こんにちは!
エレガンスのマスカラ下地は、ダマになったり白くならないし、カールが綺麗にキープされますよ(*^◯^*)3000円くらいだったと思います!
マスカラとセットで使われるとさらにいいです❤️
ちなみに、私は専業主婦になってから買えず今はエチュセを使っていますが、値段の割にはいいですよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
-
あっちゃん
エレガンス良さそうですね!カウンター行ってみます🤗👍やっぱりエテュセも良さそうなので比較してみますー( ^ω^)
- 9月2日
-
みーちゃ
ぜひ試してみてくださいー!
- 9月2日
あっちゃん
ごめんなさい🙏マスカラ下地を探してます💦