※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ〜るいちご
妊娠・出産

初マタの方が妊娠25週で赤ちゃんの性別がわかり、成長を喜んでいます。順調なので残りのマタニティライフを楽しみたいです。

妊娠25週に入りました初マタです!
こないだの妊婦検診でようやく性別も確定して
お顔も見れました(*´Д`*)💓
先生が「笑ってるね。」って言ってました笑

赤ちゃんらしくなっていて今からベタ惚れです😂
あんなに小さかった我が子がちゃんと育ってくれてて
嬉しい限りです😭💓

経過順調なので、これからも無理はせずに
残りのマタニティライフ🤰を楽しみたいです♪

コメント

きょろきょろ

12月予定日ですか?私もです👼🏻💕✨一緒に残りのマタニティライフ🤰楽しみましょうね!♡

そして性別の確定、羨ましいです😂😂どちらでしたか??うちの子は全然お股しっかり見せてくれません😂💕
何か手作りされたりしてますか?👶🏻✨

  • ゆめみ〜るいちご

    ゆめみ〜るいちご

    はい!12月予定日です👶❤️
    一緒の方が居てくれると心強いです😤✨
    楽しみましょう(*´Д`*)💓
    なかなかお股を見せてくれなかったんですが、、、やっとって感じです笑

    男の子でしたっ😊❤️
    今の所手作りはしてないです😂笑

    きょろきょろさんは、何か作ってるんですか😍?

    • 9月1日
ママリさん

週数近いですね😊✨
わたしも初マタです!
性別確定羨ましいです(*´ω`*)
わたしも来週分かるかなぁ?とドキドキしてます♡前回全く見せてくれなかっので…(笑)1回で確定貰えないかもですけど😭
経過順調なによりです(*´∀`)
わたしもお腹の張り以外は、順調なんですが💦12月楽しみですね💕

  • ゆめみ〜るいちご

    ゆめみ〜るいちご

    週数近い方が居て心強いです😤💓!
    お股閉じてると隠れて見せてくれないですよね〜笑
    来週性別わかるといいですね😍💓

    お互いこのまま順調で元気な赤ちゃんを産みましょうね👶❤️!

    • 9月1日