※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama
サプリ・健康

便秘についてです!汚い話ですが随分でてません!毎日ご飯しっかり食べ今…

便秘についてです!
汚い話ですが随分でてません!

毎日ご飯しっかり食べ
今日の朝も納豆ご飯に梅1つ、バナナ、牛乳
食べました。

きっと家事とかうろうろ立ってれば
出そうなのですが
流産傾向らしく絶対安静で寝転んでます。

次行った時便秘薬処方してもらいますが
何か出るような方法ありませんか?

コメント

Rin♡

わたしは寒天が効きましたよ😌!

• a-mama

a-mama

安いしいいですね!今度買ってみます☆

• 9月10日
s

私も2週間に1回出るか出ないかの、かなり頑固な便秘体質でした。

冷え性なのもあり毎日朝起きてから白湯を1リットル飲むようにしたら毎日出るようになりましたよ!
硬かったのも柔らかいのに変わりました!

あと、ヨーグルトだとBifixが1番効果あった気がします!

• a-mama

a-mama

すぐできたので白湯を朝飲んでいたら最初満足できる量ではなかったけど徐々に快便になりました!!!解決できたのでグットアンサーさせていただきました。ありがとうございました

• 9月10日
  • s

s

グッドアンサーありがとうございます!
    少しでも改善されたなら良かったです!

• 9月12日
うり

考えすぎるのがよくないかもしれませんよー。私もよく便秘になるんですが、考えちゃって、なんかしなきゃとかこれ食べなきゃとかしてると、ぜーんぜん出てきてくれませんw
ちなみに個人的に1番効くなって思うのはカスピ海ヨーグルトです。
ヨーグルトって、ひとそれぞれ合う菌が違うみたいなので、何種類かヨーグルト試してみてはいかがですか?

• a-mama

a-mama

やっぱり合う合わないってあるんですね!美味しいのがいいですね^_^今度試してみます!

• 9月10日