※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン🐰
お出かけ

モグモグ期までのお子様の出先の離乳食、みなさんどうされてますか?今の…

モグモグ期までのお子様の出先の離乳食、みなさんどうされてますか?

今の時期11時頃に開封したBFを半分タッパーに入れて保冷バッグに。それを16時頃に食べさすのも危ないですよね?
その都度買った物を与えてる方がいいですよね?

あまり食べる子ではなく和光堂さんのランチセットなども一回で食べきれず、2回でちょうどいいのですがどうしたらよいのか(;゚д゚)

コメント

♡じゃじゃ丸♡

どの時期でも危ないです!
口をつけたものを、再度あげることは家でもやらないです!

ランチセットを半分ずつあげるとかはダメですか?
お粥だけあげて、おかずは家の時につかうとか。
和光堂にこだわらずお粥だけのパウチのやつをあげるとか。

お粥+バナナとか、デザート系の瓶のやつとか。

• ノンタン🐰

ノンタン🐰

コメントありがとうございます。
    口に付けず開封してすぐ半分をタッパーにでもそのタッパーの分はもうだめですよね。

今日買い物に行きましたので、二回分買うことにしました(*^^*)食べきれない分は大人が食すことにします!
    ありがとうございます✨

• 9月1日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

お家ですぐに冷凍庫入れれるなら、残りは保存することはありますが…そうでなければ怖いですね( ;∀;)

• 9月1日
  • ノンタン🐰

ノンタン🐰

そうですよね💦あえて体調悪くなるようなことする必要もないですもんね!家でのみその方法で保存することにします(*^_^*)

• 9月2日