※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

オムツのサイズに悩んでいます。Mサイズは漏れるが、Lサイズは大きくて下がります。どちらがいいでしょうか?他メーカーは考えていません。

オムツについて、今体重が10キロぐらいでパンパースのMサイズを履かせてたのですが、うんちが漏れるため、Lサイズにしました。
Lサイズにしたら、余裕があり、オムツが大きいのか下がります。
Mサイズに戻した方がいいのか、このままLサイズのままにするのか?みなさんなら、どちらにしますか?
肌が弱い為、他のメーカーのオムツは考えてません(><)

コメント

とぉあ

Mサイズが余っているならMに戻すかもしれませんが、
ウンチ漏れちゃうんですよね💦
Lサイズで下がってしまうなら、
Lサイズでもウンチ漏れちゃうかもしれませんね💦
私なら、
Lサイズ使っちゃうと思います。

  • らん

    らん

    Lサイズでも下がって、うんちが漏れちゃう時もあります😂
    Lサイズにしようと思います。
    コメントありがとうございました😊

    • 9月1日
バリィ

うちも10キロありますが、6ヶ月からLサイズ使ってます!
パンパースではないですが💦
後ろを内側に折り返すと塞き止めて漏れないらしいですよ💡
うちはうつ伏せでうんちするので、背中漏れはしないから試せてないですけど😅

  • らん

    らん

    後ろを折り返したら、漏れないかもなんですね😁
    一度試したいと思います。
    コメントありがとうございました☺️

    • 9月1日
ほのか

ウンチでる時間ってだいたい決まってたりしますか?
もし決まってるならその時だけLサイズ
ウンチ時間以外はMにするのはどうですか?
ズボン履いてたらずれるのもましかな^_^;

  • らん

    らん

    うんち出る時間決まってないんですよ😂
    Lサイズにしようと思います。
    コメントありがとうございました😊

    • 9月1日