※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❀
ファッション・コスメ

ファストファッションでオシャレなママになりたいです~!皆さんの洋服代…

ファストファッションでオシャレなママになりたいです~!皆さんの洋服代は月にいくらつかっていますか?うちは夫婦あわせて20万のお給料でやりくりしていて、今は妊婦なので洋服は買わないようにしています…。GUやユニクロ、しまむら、アベイルなどたくさん安いお店ありますがコーデも上手くできなくて…

コメント

ぶるぞん

妊婦じゃないときは2ヶ月で5,000円でも多い方です🙌
1着1,000〜2,000円くらいで収めてます✨
その代わり、上着と鞄はちゃんとしたもの使ってますよ☺️服だけじゃなくて、アクセサリーやメイク、ヘアアレンジもしっかりすると服がシンプルでも可愛く見えます✨

私もファストファッションよく使ってますが、ZOZOTOWNのセール品も中々いいもの買えますよ❤しまむらで同じ値段で買うくらいならこっちの方が断然可愛い!ってものたくさんあるのでこまめにチェックしてます✨

• はな❀

はな❀

ZOZOTOWN!!昨日ダウンロードしました!勝手に高いのかなって思ってましが安いのたくさんあって楽しいです♡わたしも上着やバッグ、靴はしっかりしてるの買ってます(笑)2ヶ月で5千円なら私もやりくりできそうで楽しみです*°産後から少しずつおしゃれ楽しみたいと思います♡回答ありがとうございました❀✿

• 9月2日

うちは月に10万以内ですがファストファッションだと2.3年着たら破れたり色落ちして着れなくなるので長く着られるものを買います。年齢も年齢なので素材など質もこだわってます。

• はな❀

はな❀

す、すごいです。月に10万以内…(っω<`。)住む世界が違います!やっぱり質がいい服は長持ちするからいいですよね、回答ありがとうございました❀✿

• 9月2日
ぴぴ

子供が小さいので安い服ばかり着てます😂抱っこ紐で擦れるし、シミはしょっちゅうできるし、泥だらけの手で触られるし良い服はしばらく閉まっておきます😂
素材にポリエステルが入っている服はパリッとして見えるし毛玉も出来にくいので安くてもそれなりに見えます!

• はな❀

はな❀

盲点でした(っω<`。)子供小さいとそうなりますよね…まだ生まれてないのでそこまで考えてもいませんでした~参考になります!!回答ありがとうございました❀✿

• 9月2日