※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

旦那が財布にゴムを持っていることを知り、喧嘩が続いています。不倫はしていないと言っているが、信じられない。離れて暮らす提案をしました。浮気を想像すると吐き気がする。どうしたらいいでしょうか?

旦那が財布にゴムを持っていることを知り、ここ3日くらい喧嘩気味です。あわよくばはあったけど不倫はしてないと言い張る。けど正直もう信じれない。
今日、本当にしてないのに何度もしたと言われて仕事でも家でも気を使う。モラハラみたい。と言われて自分が情けなくなりました。
しばらく離れて暮らそうと提案しました。

信じたいし、言いたくないけど
信じれないし、気になると聞かずに入られません。
1人になると浮気をしているのを想像してしまって
吐き気に襲われます。
気持ちのコントロールができません。

どうしたらいいですか?

コメント

みるく

ゴムを入れてたらお金が貯まるって聞きます!笑
私も入れてます!

喧嘩になるのもしんどいので
私は、もう子供の為にも
自分の目で見たもの以外、証拠がないもの以外は信じないようにしてます(^_^;

  • hana

    hana

    娘の為にも喧嘩はしない方がいいんですよね..。
    なかなか大人になり切れないです..

    • 9月1日
  • はむたろう

    はむたろう

    横からすみません。
    ゴムを入れてたらお金貯まるってゆーのは
    いつでも援交ができるからって意味らしいので
    入れとかない方がいいと思いますよ😔

    • 9月1日
  • みるく

    みるく

    私はゴムを入れてたら、あまり人に見られたくないから財布を開かなくなりお金が貯まるって聞きましたー
    どれが本当とかないですよね〜😅

    • 9月6日
kachi♡

「あわよくばはあったけど」って自分で言ってる時点でおめーが悪いだろ。気を使うじゃなくて気使えよ。って感じですね(笑)何をほざいてるんですかね(笑)
信じれるわけがありません😂自分で認めたでしょって感じです😂

  • hana

    hana

    ゴムの話も初日は否定してて
    誰かに勝手に入れられた、って
    怒鳴ってきたくらいなんです。
    この日にゴム見つけなかったら
    次の日地元の集まりで浮気してたかも
    って話されました。

    • 9月1日
Y_MaMa

明らかに旦那が悪いですよ!

あわよくばはあった←これも
許せないですし、ゴムを入れて
おくという行動がもう許せない。
浮気する気ないならそんな事
しないと思います。
挙げ句の果てには奥さんの事を
悪く言って、自分は何も反省
しない、許せないです。

  • hana

    hana

    ほんとそうですよね。
    旦那ずっと、浮気したら子どもの親権は
    なし。って言ってたのに。
    やっぱ男ってこーなんや。
    って思っちゃいました。
    反省してもどうせ信じてるくれんのやろ?
    って感じみたいです。

    • 9月1日
4児のママ🩷

ゴムいれるとお金貯まるって聞くけど…
ただ女がいつでも援交してお金貰えるって意味から言われてるだけみたいだし…😂

うちの旦那の財布に入ってたら
私もキレるな😑
入れとく意味だし…外で使うのかよって思っちゃいますよね。

  • hana

    hana

    ゴム持ってくって、どこでやるつもり
    やったの?って感じです。

    しかも家あるみたことあるやつなんです。
    財布に入れてるとこ想像すると
    許せません。

    • 9月1日
N

聞かずにいられないのも想像しちゃうのも
すっごくわかります😵
でも離れて暮らすと男は身軽だから
その方が浮気されちゃいそうで
私なら不安で意地でも一緒にいます笑
仕事でも家でも気使うってよく言われるし
仕事してた方が楽しいって
私よく言われますよ😵笑笑

  • hana

    hana

    そうですよね。したい放題ですよね。
    けど今子どもと二人でこの家にいる自体が
    しんどいんです..
    そんなんいうならこっちだって
    仕事だけ!してた方が楽ですよね。

    • 9月1日
ゆずきち

元々ゴムが結婚する前から入ってたなら話はわかりますけど…
普通は入れませんよね
いくらお金が貯まるからと入れてたとしても既婚者がゴムを入れるなんて疑われるようなことしないと思いますし
私だったら信じられないです

  • hana

    hana

    財布なんてあんまみたことなくて、
    今回は会社の飲み会でベロベロに酔っ払って
    迎えに行っての財布の中確認だったんです。
    見なければよかった。
    けど見なかったは浮気してました。

    運良く浮気前にゴムがバレたなんて
    都合良すぎますよね。

    • 9月1日
RenMama🍼💗

ゴムを財布に入れて金貯まるなら仕事なんてみんなしないですよね🤣💦

あわよくばはあったんですよね?アウトじゃないですか?…
旦那さん頭弱すぎです。

  • hana

    hana

    次の日地元のBBQで地元外の女の子も
    たくさんくるからあわよくば。って

    ほんと腹たちます。
    気持ちにすきができたら
    なんでもしていいのかって感じです。
    結局、原因作ったのは自分だけど
    ほんとに浮気はしてないのに
    ここまでせめられるのはちょっと..
    ってことみたいです。

    • 9月1日
H mama

今の私と同じ状況です( ´•ω•` )
本当、裏切られたショックって
しんどいですよね…家に帰ってくるのが
遅い時、連絡つかない時、信用出来ないので
嫌な想像ばかりして泣いてます(泣)

  • hana

    hana

    辛いですよね。本当に。
    全部ネガテイブに考えてしまいます。
    ゴムを発見した日。会社の飲み会で酔っ払って迎えに行った時会社の女の先輩に 荷物全部あるからね!って身体ベタベタ触られてて、酔っ払ってるから拒否しないし。lineで私宛に 旦那さんを怒らないであげてね とかきて。
    今日疑いのlineを送ってしまいました。
    自分も情けないけど、もう誰も信じれないんです..

    • 9月1日
  • H mama

    H mama


    気持ち悪いですねヾ(。>﹏<。)ノ
    hanaさんは情けなくないですよ。。

    そんな不安にさせる旦那さんが
    悪いんですよ。ただでさえ大変なのに余計なことしないでよ!ってなります(泣)

    • 9月1日
やーこん

先日バッグから出されました。
が、個数チェックしてあったので、もう1個は?と詰め、全部出させました笑
増減あったらアウトね。
と伝えてあります。

  • hana

    hana

    とりあえず私も家のは確認しました 笑
    こーいう作業も虚しくなりますね..

    • 9月1日
(*^ω^*)

疑われるようなことするからだろ?
入れてなきゃ言われねぇんだよ。

なにがモラハラだ。

あんたが言ってることは店出る前にバックにお菓子を入れてました

でも店から出てません。万引きではありませんってるのと同じだよ

って私なら言います。

信用して欲しいなら疑われるようなことはするな。お互い不愉快になる。

とも付け加えて!
ここで優しくしたら調子乗りますよ(^^;;

こぐまっこ

もっくんさんと同意見!!


ここで優しくしたら間違いなく調子のります😒
自分に都合が悪いから怒鳴るんですよねー
悪いと思ってないから


離れて暮らすくらいなら、
両家の実家に今回のことをしっかり報告しましょう。


あわよくばもあり得たって自分で言ってること。
気遣うわって逆ギレかよってこと。
そして今回のことで最終的に離婚なら親権は私のものですからってこと。


そこまでやられてもほざいたりゴム入れることやめなかったりするなら、そんな男、いりませんよね😠😠😠

信じようと頑張るほうが滅入っちゃいますよ、言うことは言いましょ!