※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yたぴ
妊娠・出産

エコーで男の子のシンボルが見え、性別が気になる。先生は何も言わず、写真で再確認。性別が気になっている。

待てばいいだけなんですが、こちらでbabynubというものを知り、健診で3Dのエコーを見ていた時に男の子のシンボルみたいなのが一瞬見えたんですが先生は何も仰らず、週数も週数だしと思っていたんですが、もらったエコーの写真を見たらやっぱりシンボルらしきものが写っていて、、、
やっぱり性別はどちらにせよ気になりそわそわしております🙈

コメント

miku

14wならbabynubではなく普通のエコーでそれらしきものがうつってるなら男の子の可能性高いと思いますよ。
あんまり早い段階だと教えてくれない先生もいらっしゃるようなのであえて触れなかったのかもしれませんね。
参考になるかわかりませんが、うちの子たちの載せておきますね。

• Yたぴ

Yたぴ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり確率高いですよね🙈
    そうですよね!次の健診で言われるかな?なんて思いながらエコーみてました😂
    やはり女の子は平行して真っ直ぐなのですね!
    参考になりました☺️
    ありがとうございます💗

• 9月1日