※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
その他の疑問

*下系の話です!妊娠・出産をしたら旦那さんとの行為が少なくなったり、…

*下系の話です!

妊娠・出産をしたら旦那さんとの行為が少なくなったり、なくなったりすることがあるってよく聞きますが
産後3カ月で再開して、そこから2カ月に1回、1カ月に1回…と徐々に多くなり
今では週1〜2ペースでしています(´-∀-`;)
(多い時は2日に1回の週も)

帝王切開で会陰を切ったりしてないので痛くないのもあるかもしれませんが☆
もちろん嫌じゃないし、相性がいいのでむしろ行為は好きなのですが
私みたいな人はいるのかなってふと疑問に思いました!
ママ友や友だちには聞けない話なので…
皆さんはどうですか?

コメント

kachi♡

産後1ヶ月で即再開、2日に1回とかむしろ連日の時もあります😂😂
会陰切開したからか最初クソ痛かったけどどうしてもしたかったらしく懲りずに付き合ってくれました。笑
うちはもう付き合ってから6年経つんでよく飽きないなーって思ってます笑

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    コメントありがとうございます!

    痛いの我慢するなんて優しいですね(^^)
    私は最初の一回は久しぶりすぎて痛かったですが
    今じゃ産前の体と変わらないほどになりました…笑

    こっちが拒否して外でされてくるよりはいいですもんね♪
    同じような方がいてちょっと安心しました!笑
    うちも付き合ってから8年半ですが
    飽きずに行為をしてくれる主人はある意味マニアだなと思います…笑

    • 8月31日
  • kachi♡

    kachi♡


    こっちが拒否しても外でしてくるような人じゃないですが、私自身別に嫌じゃなかったし、行為してる時が1番愛されてるなって感じるので😭笑
    旦那は普段ツンツンでぎゅーとかちゅーとかも「うぇー😩」って顔してくるのに行為中だけはあっちからたくさんぎゅーとかちゅーしてくれて、それでしか私は安心できません(笑)

    妊娠中はほぼ無かったのでこっちも情緒不安定になるし(笑)、このまま産後もレスになったらどーしよって思ってたのでよかったです😂💦

    • 8月31日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    そうなんですね(*´∀`*)ノ

    うちは普段から甘々で私が寝てる間に手を繋いできたり
    ちゅーなんて毎日5回はするくらい仲良しなので
    愛されてる実感は十分にあるのですが
    恐らく人一倍相手が性欲強くて
    ムードも何もなくいきなり始まって
    あっけなく終わるので
    私は不満足のままです…笑
    主人が楽しんでくれてるのでいいのですが☆

    私も妊娠中は一度もしませんでした!
    だから産後心配でしたが、そんな心配は全くといっていいほどいらなかったというのが今になって分かってきます…笑

    • 8月31日
deleted user

自然分娩で会陰切開しましたけど何回かしてるうちに痛くなくなったし、産後性欲強くなりました(笑)
行為が、私にとってストレス発散かもしれないです😅

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    コメントありがとうございます!

    ストレス発散、ちょっと分かる気がします(*´ω`*)
    快感を感じるのって結構ストレス解消できますよね!

    • 8月31日
キティ

私も産後3ヵ月で再開しました。うちも徐々に増えています。旦那が夜勤の仕事でなかなか時間が取れないのですが、良好な夫婦仲を築くために仲良しも大切だと思うので、うまく時間を作るようにしてます😊私も仲良し自体は嫌いじゃないので、理想は週に1.2回かなと思ってます。

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    コメントありがとうございます!

    そうですよね、私もそれは同感です♪
    夫婦が仲良くいるための行為であり
    そこに愛があるからそうなるんですもんね(^^)
    産後相手が嫌になったらどうしよう…って思ってましたが
    それどころか産前と同じようなペースで求めてくれるので
    勝手に安心しています!笑

    • 8月31日
みゆ

1人目の妊娠中も普通にしてました!
普通分娩で出産しましたが、1カ月検診が終わり産後も週3.4くらいはしてましたよー!

制欲も全然落ちませんでした!が…
2人目妊娠したらびっくりするくらい性欲落ちて1カ月1回すればいい方くらいです(笑)

こんな変わるものなのかと驚いています(笑)
産後また戻ったらいいな〜なんて思ってます😂

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    コメントありがとうございます!

    1人目と2人目で性欲が変わることもあるんですね。・(ノД`)・。
    今のままがずっと継続してほしいけど
    こればっかりはそうならないと分かりませんもんね☆

    主人の性欲も2人目が産まれる頃には落ち着いてくれることを願います!笑

    • 8月31日
サトコ

答えになっておらず、逆に質問になってしまって申し訳ないのですが、、、
私は妊娠してから、一度もしていません(>_<)したい気持ちはあるのですが、双子ということもあってなんとなく怖くて…
なので産後は、できるだけ早く再開したいなと思っているのですが、帝王切開だと、産後3ヶ月くらいから傷の痛みもなくできるようになりますか?(>_<)それ以前はやはり痛いのでしょうか??
私も産まれてからは、妊娠前と同じように週1回ペースでは出来たらいいなと思っています😌❣️💦

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    コメントありがとうございます!

    いえいえ、全然質問してくださいね☆
    双子ちゃんならきっと帝王切開ですよね(*´ω`*)
    私も妊娠中は一度もしませんでした♪
    産後3カ月で初めてしたのですが
    妊娠が分かる直前の4月が最後の行為だったので約11カ月ぶりにしました!
    傷は全く痛くなかったですが
    膣が久しぶりだったからかあまり濡れなくて痛かったです…

    でも回数を重ねるうちに体も慣れてきて
    今では前戯で濡れるようになったので
    産前と変わらないような雰囲気になりました(^^)

    帝王切開で切った傷は行為中は痛みませんよ☆
    ただ行為に関係なくそれ以外の時(普通に寝転んでる時や買い物してる時)などにたまにズキっとはします…

    • 8月31日
サトコ

ありがとうございます😆❣️❣️
妊娠中はやっぱり怖いですよね(>_<)
帝王切開の傷は痛まないのですね‼️‼️
安心しました(^_^*)
たしかに久々すぎて、最初は濡れないんでしょうね😭💦
9月中旬に出産して、1ヶ月で里帰りを終わらせて帰ってくるのですが、いつから出来るかなと今からちょっと楽しみになってしまっています😂💦💦

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    そうなんですね!
    じゃあもうすぐお子さんに会えるじゃないですか♡
    手術、怖いかもしれないですが頑張ってくださいね(*´ω`*)
    嘘でも「痛くない」とはいいません!笑
    術後、めーっちゃ痛いです💦
    でも、最初の3日だけで少しずつ和らいでくるので大丈夫です♪
    1週間もすれば階段も上がれますよ!

    私は産後2カ月で再開できたのですが
    主人がなぜか不安がってなかなか手を出してくれず
    思い切って自分から主人の上に乗って半ば無理やりスタートさせました☆笑
    でもそこから主人も「できる」となったみたいで
    今ではいきなり誘われます(* ̄▽ ̄*)ノ"

    • 8月31日
  • サトコ

    サトコ

    手術日が近づいてきて、かなりビビっています😌💦
    やっぱり痛いですよね😂😂
    頑張って耐えます!!!!

    産後2ヶ月で出来そうだったのですね😍
    でもうちも、怖がってしてくれなさそうです(>_<)
    そしたら私も無理やり乗ってみます💕笑
    いつから出来るのか気になっていたのですが、なかなか人に聞けなかったのでご丁寧に返信いただき、嬉しかったです😭❤️
    ありがとうございます😍❣️

    • 8月31日
おうちゃんmama

一日2回以上とか、のひもありなぜか増えました笑笑