※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
雑談・つぶやき

明日で9月‥7日は、いよいよ調停です。子の引き渡しと監護者指定と婚姻…

明日で9月‥7日は、いよいよ調停です。子の引き渡しと監護者指定と婚姻費用の調停あと旦那からは、離婚の申し立て‥。6月21日に、買い物に行こうと言われ‥姑が待ち伏せをしてて、息子を無断で連れ去られました。
一方的に離婚と旦那から言われ‥妊娠7ヶ月精神的苦痛を受けて‥何とかここまでこれました。
お腹の子供のおかげです‥こうやって頑張れたのも。親権が取れるのか‥毎日毎日携帯で調べても‥不安でたまらないです。早く息子に会いたい‥会ってもう離さないと抱きしめたいです。泣き叫んで母ちゃん母ちゃん‥言ってるのに。姑は、あんたに渡してたまるか。と叫ばれ‥息子は、精神的虐待を受けてると思います。
無理矢理向こうの都合で連れ去り‥親戚一同グルで最悪な人と結婚したと後悔してます。
あの平凡な毎日は、何だったのか‥人が変わった様な態度で、おかしい家族です。
家事も育児も‥4月いっぱいまで働いて‥昼ご飯の生活費も貰っておらず‥姑と息子のご飯を作り。なんでこんな仕打ちを受けないといけないんだろう。息子にも会わせてくれず。お腹の子供は、ほったらかし。通院費用も生活費もいっさい貰ってない‥そんな父親が息子なんて育てられないでしょ?
よく平気で生活してるのがほんとムカつくし、一生恨むよ。

コメント

⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

今までのつぶやき何度か拝見させて頂いてました。
こんな義家族本当にいるんだ。とビックリしましたが、ママのお子さんに対しての愛情がひしひしと伝わってきて。
辛い悲しい寂しい←こんな簡単な言葉じゃ片付けられないほどの思いをしてるのだろうなと胸がしめつけられてました。
あと1週間後なんですね。頑張れって言うのもおかしいですが、きっとママの気持ち伝わりますよ(^^)影ながら応援してます(^^)

• akina♡a3a

akina♡a3a

コメントありがとうございます。毎日毎日ほんとコメントしてしまって‥ここでしか安らげる場所がありません。実家にお世話になってるので、弱音もはけないし‥こうやってコメント頂くとホッとします。ありがとうございます。
    皆さんに息子が帰って来た!と報告したいです。帰って来たらうんと甘えさせて抱きしめたいです。お腹の子供のぶんまで頑張ります!!

• 8月31日
R

こんばんはー☺️ akina♡a3aさん見つけました! 体調はいかがですか⁇
やっとですね!明日から9月ですよ!
あと1週間です!辛かったですよね。
いくらでもつぶやいてくださいね😄私もずっと気になっているから見つける度にコメントさせてもらってますね😅
とにかく、酷い旦那と義理家の人達と早く縁が切れて愛する息子さんと穏やかな日が戻ってくるといいですね!全然また一緒に暮らせますよ!応援しています☺️

• akina♡a3a

akina♡a3a

いつもコメント頂いてありがとうございます😊励まして貰ってると頑張れます!!
    ほんと縁が切れて、息子が帰って来て旦那たくさん慰謝料と養育費を貰って、息子達にたくさん貯金してあげたいです!!戻ったら皆んなに1番に報告したいです!頑張って戦ってきます!

• 8月31日
  • R

R

いえいえ、私で良ければいつでも☺️
    初めてママリで拝見した時には、私泣きそうになりましたもん。私にも息子がいるので、すごく胸が苦しくなりました。

そうですよ!取れるもん取って今まで苦しんできた分幸せになりましょう‼️
    いい報告待ってますね☺️
    頑張ってくださいね‼️

• 8月31日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

ありがとうございます😢嬉しいです😆今は、辛くて苦しいけどお腹の子供のおかげです。ここまで我慢出来たのも。ほんと精神的苦痛を受けたぶんたくさん取ります!!
    報告しますね😆頑張ってきます!!

• 8月31日
  • R

R

こんばんは〜😄 過去のつぶやきからコメントしてすみません💦
    いよいよ今日ですね‼️ きっと大丈夫ですよ‼︎ 息子さんとの幸せな生活を送れると信じて頑張ってください‼️
    応援していますね☺️

• 9月7日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

おはようございます😃☀わざわざありがとうございます😊今日が来ましたね!!頑張って来ます👊絶対諦めずに息子を取り戻せるように訴えます‼️結果また報告しますね!

• 9月7日
のこ207

きっと息子さんは、帰ってきますよ。
2歳なんて、ママ大好きなんですから😢
いくら、義母でも誘拐みたいで怖いですね。
めちゃくちゃ応援してます!つらいけど、待ちましょ。
こんなことしか言えなくて、スミマセン💦

• akina♡a3a

akina♡a3a

コメントありがとうございます!旦那と姑の本性が見えた時は、言葉も出なかったです‥。辛いぶん幸せが来ると願ってます😢応援していただいてありがとうございます!頑張ります!!

• 8月31日
ポムポムプリン

大丈夫ですか?酷い状況ですね。無理はなさらないで下さい。

大きなお世話かもしれませんが、弁護士は雇っていますか?調停でも、弁護士がいるかいないかで全然違ってきます。解決速度も違うように感じます。正直、調停員は元公務員や一般の方が多いので変な人もいるし…。

頑張って下さい!

• akina♡a3a

akina♡a3a

コメントありがとうございます!弁護士には、相談済みです‥調停では、終わらないので、裁判になったらお願いする予定です。

• 9月1日