※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキ-ドキン✨
ココロ・悩み

旦那様が毛深い方いらっしゃいますか❔

旦那様が毛深い方いらっしゃいますか❔

コメント

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

はい!毛深いです(笑)胸ボーボーです(;^ω^)

チーム めだま

うちの旦那も半端じゃないくらいボーボーです(T_T)足の甲、背中もスゴイです!

oooooMaiooooo

毛深いのかな…でも胸から肩に毛が生えてます(;;)
最初は剃らせてたんですが…笑

ドキドキ-ドキン✨

うちの主人は太ももから足にかけてです。
私はお付き合いをさせてもらった方が少なくて、他の男性は良く分かりませんが、男性はこんなに毛深いのか??
少なくとも、私の知り合いは全然です。
掃除すると半端ない毛が落ちているのですが皆さんいかがですか??(。>д<)

109lv

毛深いですよー(笑)
お尻、胸^^;
ツルツルも男性っぽくなくて嫌ですがね(´・_・`)

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

お尻とか最初見たときビックリしませんでしたか??
    私はビックリしました( ̄▽ ̄)

• 7月31日
  • 109lv

109lv

ビックリですよ!
    恥ずかしながら、初めて付き合ったのが今の旦那なので、え?こうゆうもん?みたいな(笑)

• 7月31日
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

確かにめっちゃ毛が抜けてます!コロコロ毎日してます!髪の毛ぢゃなく確実旦那の胸毛腕毛足毛だと…

彫りが深いし顔濃いし毛深いしです(笑)けどそれがいいんですけどね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

普通の人は胸毛ないですよね?

あたしのお父さん足毛無いです!ズボンですれて無くなったと自慢されます(;・∀・)身体洗う時擦るのが強すぎるだけだと思いますが!(笑)

カランコロン

濃いかどうかはよくわかりませんがうちの旦那は胸の間にもしゃっと、下の毛とお腹の毛は繋がっています笑量はそこまでボーボー!って訳ではないと思いますが😅

今までギャランドゥは絶対嫌!海で他の人のギャランドゥを見るだけで気持ち悪い〜!となっていましたがなぜか旦那にはそうは思わなく、自分でも毛を気にしているのが可愛いなぁと思って見ています\♡︎/

○pangram○

うちの主人も毛深いのを気にして、今は脱毛に通ってますね。
服にチクチクするのが鬱陶しいようです。

ぽー

うちの旦那もめちゃくちゃ毛深いです笑なぜそんなところに生えてるの?何から守ってるの?ってくらい生えています笑
ちなみに私も毛深いので生まれてくる子はゴリラだねって言ってます笑女の子だったらちょっと可哀想ですけど(;_;)笑

なしくま

うちの旦那は全身もじゃもじゃなお国の人なので、すっごい毛深いし抜け毛もすごいです(笑)
わたしの抜け毛がフローリングに落ちてる!なんて怒られますが、フローリングワイパーかけると旦那の体毛の方が断然多いし、洗濯物干す時も必ず旦那の抜け毛ついてます( ̄▽ ̄)なんでわたしのパンツに旦那の腕毛?なんてのは日常茶飯事です(笑)

ドキドキ-ドキン✨

まとめての返信すみません。
私もコロコロしたりしてますし、僕だけの毛じゃないって言うし、毛深い人無理と思ってましたが、好きになると違うんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
子供が産まれて一緒にお風呂入るときがちょっと…(苦笑)
私が思ったのは、結婚は理想と違いますね(笑)

Tom

はい‼︎ボーボーです‼︎
毛深い日本代表入れますね!

• Tom

Tom

ちなみに、産まれた息子も娘も毛深いです…(╥Д╥)
    息子はいいにしても、娘は抜け落ちてくれるのを祈るばかりです。

• 7月31日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

日本代表うけますね(笑)
    うちの主人もですよ。
    でも、薄いよりマシかな~と思います。
    可愛い♥
    手かな??ありがとうございます😉👍🎶

• 7月31日
カランコロン

理想と現実はやはり違いますよね笑
私の理想は180cm、細マッチョでしたが旦那はぽっちゃりくんです笑筋肉質な上に肉があるのでモッチモチですがなんだかんだそんな旦那が大好きですから\(¨̮)/

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

分かります分かります
    私自身、身長が、172センチあるのですが今まで、二人の方とお付き合いをさせていただいたのですが、友達も、その彼たちも180センチ近くありましたし、女友達も私と同じくらいの子ばかり何ですが、主人は166センチで顔も濃いめで毛深い( ̄▽ ̄)

でも、結婚とは本当に見た目とかではないですね。
    ぴもさんのように私も主人が大好きです。
    もしかしたら毛深い子供が出てくるかもですが(笑)元気な赤ちゃん産みましょ♥

• 7月31日
みーたん***

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

私の夫も、毛が濃くて(私は薄いもしくは普通)妊娠してから床に落ちてる毛とか、シーツの毛が気になって気になって(T_T)
一回だけ、赤ちゃん産まれたら毛とか食べちゃうかもだから大変だって言ってしまったんですよね。。
そしたら、次の日お風呂場で足のすね毛やらを剃っていました。笑
人生初だそうです。笑
ここまでしてくれる人はまれだと思いますが、接客業だし、夏場は半袖なので、腕とかも沿ってました!!
毛が濃いのが嫌というより、掃除が大変だな💦って思っていたので、ここまでしてくれてなんかごめんなさいでした(^_^;)
俺だけの毛じゃないよって私も言われましたし。笑

色々みて、共感することが多いのでコメントしちゃいました♥

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

子供の事が心配何ですよ~
    こんなに毛とか落ちるのって思うので…
    お掃除頑張ります👊😆🎵

• 7月31日
まるお。

ウチの旦那も胸毛濃いです笑
お風呂にもたくさん抜け毛あります笑
最初はびっくりしましたが、今は胸毛さえも愛しいです♡笑

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

お風呂は必ず私が一番風呂です(笑)
    好きだと許せちゃいますね~

• 8月1日