※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
家族・旦那

有休で昼から帰って来た旦那さん。「居ないものだと思って〜〜。」と言…

有休で昼から帰って来た旦那さん。
「居ないものだと思って〜〜。」と言って、2時間半も昼寝してた!!!
この言葉になんだかモヤモヤイライラしました(´・_・`)

旦那さんが若干夏バテ気味とは知ってました。
でも私も子どもが夜中覚醒するせいで寝不足の日が続いてて、ここ数日体調が優れません(´・_・`)
仕事があるからと夜は別室で寝させてるのに、どれだけ寝れば気が済むんだろう(´Д` )

ママにも有休があればいいのに…なんて思っちゃいました(´・_・`)

コメント

しろ

ほんとに!ママは夜中だって年中無休ですもんね(T_T)それはモヤモヤイライラしちゃいます!

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

体調不良の時の子育てほどしんどいものはありませんね…泣
    ママは働いてても休んでてもお金もらえないし…

• 8月31日
みにょん

こっちも寝不足だと分かってないんですね〜!
次旦那さんがお休みの日に、りっくんママさんが2時間半お昼寝しましょう😁
何か言われたら、だってこの間あなたもやってたでしょ?と言ってやればいいです👌

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

私が休みの日にお昼寝したところで、その間の家事はやってもらえずしわ寄せが来るだけなので、結局疲れるだけです😭😭😭

• 8月31日
  • みにょん

みにょん

たまにはお願いしてみてはどうですか⁉︎
    お昼寝したいから、お皿洗っといて〜とか、お子さんと遊んでてもらうとか、、、

うちは主人が休みの日は、娘が寝たら3人で昼寝したりしてます😴

何かいい休める方法が見つかるといいですよね😢

• 8月31日
★こたろー★

うちもよくお昼寝や休日の朝遅くまで寝てます…
本当ママにも有休欲しいですね!!

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

うちの旦那さん、よく寝る人なんですよね〜
    妊娠中は一緒に寝れて楽でしたが、子育て中は負担でしかありません!

• 8月31日

いないものだと思って〜の発言にはカチンときますね!
次はりっくんママさんがお昼寝させてもらいましょう!!

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

そうなんです!その発言さえなければ…😭

• 8月31日