※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊活

妊娠希望で、生理周期や排卵予定についてアドバイスを求めています。排卵予定日に合わせてTRYするタイミングや排卵検査薬の使用時期、おすすめの排卵検査薬について教えてほしいそうです。

妊娠希望 !TRYのタイミングなどをアドバイスください!
生理周期29日、8/26〜生理開始8/31終了、次月生理予定9/24です。
次回排卵予定が9/10(日)なのですが、①2日前前となると9/8(金)夜はTRY必須ですよね?
②9(土)と10(日)にもするとするならば、どんなタイミングでTRYしたらいいんでしょうか?(朝夜など)
8月生理も2日早く来ましたし、あくまでアプリ予測でもあるので排卵検査薬使用も考えてます。
③使用するとなるといつから使用するべきでしょうか?9月に入ったあたりから使用しておいた方がいいんでしょうか?
④またおすすめの排卵検査薬があれば教えていただきたいです。
たくさんすみません。
早く子ども授かりたくて週末しかTRYできないので排卵が週末に近い9月に是非頑張りたくて。
よろしくお願いします!

コメント

①そうですね。、金曜夜と日曜朝にわたしであればします
②検査薬使用するのが無難かな。反応出た日と翌日に仲良しします
③わたしは排卵予定3日前くらいからつかいますが、それよりもはやくきたときがあるならそのタイミングからうつかいます
④ハイテスターhがこさというよりは本数でわかるのでいいです!

• mam

mam

いろいろとありがとうございます¨̮♡⃛ ハイテスターh買いました。明日から検査スタートし今週頑張ります♡

• 9月6日