※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

人工授精一度でダメで、フーナーテスト不良。病院通うのやめて自然妊娠した方いますか?考えています。

人工授精一度でダメで、フーナーテスト不良。
しかし抗体検査も精液検査も良好で病院通うのやめて自然妊娠した方いますか?
病院通うのやめようと考えています。

コメント

鈴菜

基礎体温は漢方薬局の漢方を飲み始めてかなりよくなりました。

ひなの

こんばんわ!
回答になってないのですが、、、
わたしはこれから人工授精です。
鈴菜さんと同じで、フーナーテストだけ、子宮に精子がいないんです。
抗体も精液も問題ないのに。
フーナーテスト不良なら、自然妊娠は難しいので、人工授精で頑張るのが一番かなあと思ってます!
何が原因かわからず心配でたまりません。
同じ状況で自然妊娠された方いらっしゃれば希望になりますね!!

• 鈴菜

鈴菜

お返事遅くなりした。
    やはりフーナーテスト不良だと自然は難しいですかね?
    今回自然で通院もしてませんが、基礎体温がいい感じで少し期待してしまいます。

• 9月11日
  • ひなの

ひなの

私は先月タイミングばっちりでしたが子宮に全く見当たらず、リセットなりましたよ。フーナーテスト不良でもできている人はいますので、わかりませんが、子宮に精子がいなければ受精もしないので可能性はないと思います。
    体温は毎月わたしもいい感じですよ。

• 9月11日
  • 鈴菜

鈴菜

精子は1回目がいるけど生きているのは二、三匹。
    2回目が数は増えたものの不良の範囲しかいませんでした。
    謎が多いですよね。

• 9月11日
  • ひなの

ひなの

少しでもいるなら希望はあります!わたしは全くいませんでしたもん😭
    旦那様にマカサプリとか飲んでもらって、自然妊娠は無理ではないと思いますよ❤️

• 9月11日
  • 鈴菜

鈴菜

フーナーテスト何回やりましたか?
    あまりあてにならないから気にしないでねと言われつつ人工授精を勧められ1回人工授精をし、リセットしてすっかり落ち込んで通院やめた意気地なしです😢
    今回妊娠してなかったらまた人工授精チャレンジしようかなと思います。
    不妊治療はお金も精神も削られますよね😭
    フーナーテスト不良の後にマカを飲ませてたのにそういえば途中で辞めてた旦那も私と同じでダメダメです☹️💦

• 9月11日
  • ひなの

ひなの

フーナーテスト二回して、二回ともです(笑)ほんと人工授精も高いし落ち込みますよね😭辛いけどどうしようもなくて落ち込みますよね〜〜😭

• 9月12日
  • 鈴菜

鈴菜

人工授精高いですよね。
    いつ排卵するか毎日通わなきゃだし本当に精神的にも参っちゃいます😢

• 9月12日