※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m73
産婦人科・小児科

福島県立医科大学で出産予定なのですが、出産した方いらっしゃいますか?🙄

福島県立医科大学で出産予定なのですが、出産した方いらっしゃいますか?🙄

コメント

4児ママ

5年前ですが、出産しました^^;

• m73

m73

先生や看護師さんはどんな印象でしたか?
    入院してた時の雰囲気など教えて欲しいです!

• 9月1日
4児ママ

大学病院なので先生もたくさんいて、優しい先生からちょっとテキトーな先生から変わった先生まで様々でしたがwww どの先生もいい先生でしたよ◎看護師さん達は面白い方達がたくさんいましたwww 私は2カ月入院しましたが、看護師さん達のお陰で乗り切れました(*´-`)私が入院してた時は木曜日は教授回診があって、10人くらいでぞろぞろと回診に来てましたねwww 下のコンビニに注文すると、病室まで持って来てくれるのでその点も助かりました◎

• m73

m73

詳しく教えてくださりありがとうございます💕

• 9月1日
とまと

今年7月に産みました💓!医大にして本当に良かったです!次の子も医大で産みたいです🌟

曜日で検診の先生が決まってます!私は水曜日だったのですが、とても穏やかな男の先生でした。満足してます( ´ ▽ ` )

出産した時は別の先生にとってもらいました。その時の助産師さんは若い方(20代後半?)でしたが、とてもよくサポートしてくれて安心して産めました(^-^)

あと、産後数時間で赤ちゃんにちょっと心配な症状が出た時は、小児科でしっかりレントゲンとか撮って検査してくれました!結果問題なかったのですが、やっぱり医大の設備は安心と思いました(^^)

• m73

m73

たくさん詳しく教えてくれてありがとうございます⠒̫⃝!!
    安心しました!

• 9月2日
  • m73

m73

医大のことで質問なんですが、4Dエコーとかはありましたか?
    何ヶ月くらいであるのか知りたくて、、😓

• 10月25日
  • とまと

とまと

私の時はずっと3Dでした(>_<)
    友達が医大の助産師をしているので、希望すれば4Dをやってもらえるのか聞いてみますね♬少しお待ちくださいm(_ _)m

少し話はそれますが、赤ちゃんの心臓が動くと、赤と青に見える機械(?)があってビックリしました。心室を映して静脈と動脈みてるのかなー、と思いました。

• 10月26日
  • m73

m73

ありがとうございます!
    希望しないとずっと3Dなのかもなんですね

赤と青のありますね!
    生きてるんだなーって思いました✧‧˚

• 10月31日