※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん。
子育て・グッズ

9ヶ月頃からのフォローアップミルクが栄養豊富か検討中。森永のチルミルを使っている方いますか?

ミルクについて質問させてください。
0ヶ月~1歳頃までのと
9ヶ月頃~3歳までのとありますが
9ヶ月頃からのフォローアップミルク?の方が鉄分など補うものが多いのでしょうか?
いま完母ですが最近夜になると出が悪くて足りなくなってきてるので寝る前だけでもミルクを足そうと思ってます。
そこでフォローアップミルクの方が栄養面が良いならフォローアップミルクにしようか検討してます!ちなみに森永のチルミルが1番安かったのですが使ってる方いますか?\(^o^)/

コメント

ドラえもん☆

ですね♪鉄分が必要になるので9ヵ月からフォローアップミルクに変えますよね。フォローアップは鉄分が加わります!ミルクとは違い、内容も変わってきます。私はすこやかを飲ませてるので同じメーカーのになりますね(^ー^)飲んでも3.4ヵ月ですよね!もう保育園に預けたのでお兄ちゃん達は1歳までしか飲みませんでした。保育園では牛乳になるので、フォローアップミルクを嫌がりました!

たんたん。

回答ありがとうございます\(^o^)/
卒乳を1歳~1歳3ヶ月頃に終わらせたいのでミルクもそうなると思います\(^o^)/
フォローアップミルク買ってみますありがとうございました\(^o^)/