※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f
妊娠・出産

38週4日の検診で子宮口が全く開いておらず、体重管理が大変で早く産みたいとの相談です。子宮口が開いていないまま陣痛がきた経験の方の体験談や助言を求めています。

38w4d検診にいってきました!
babyは3200gなのに子宮口全く開いてない…
毎日ウォーキングスクワットしているのに
体重管理が大変だから早く産みたいのに🤢

子宮口全く開いてなかったのに陣痛きた方いらっしゃいましたら体験談聞きたいです😆なにかいい方法教えてください。

コメント

わたしも38wの時点で約3,000ありました!
案の定予定日超過しました…😭
明日病院いってもたぶん子宮口ガチガチだなって思って…

しー

張らすのが一番いいみたいで
私も予定日過ぎそうで嫌だったので
母乳を1日何回も出してお腹張らせました!
そしたら予定日2日前に産みました!

私は予定日1週間過ぎて明日陣痛来なければ促進剤!ってなってて、予定日に好きなものを好きなだけ食べたら陣痛きました!が、5分間隔になったので病院に行ったのに子宮こう全く開いてなくて、病院でも好きなものを好きなだけ食べてました!笑
そしたらいつの間にか開いてました!笑

ぴーたんそ

私は39w5dの健診で子宮口開いておらず、子宮頚管?も2cmぐらいあって、赤ちゃんも降りてきてないからまだまだだね〜と言われましたが…
予定日になった瞬間に陣痛が始まって、朝には出産しました!
特に何もしていませんが、予定日に絶対産むという確固たる決意がありました笑