※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎこ
お出かけ

日本橋、大手町あたりで友人とランチをする予定なのですが、赤ちゃん連…

こんにちは!日本橋、大手町あたりで友人とランチをする予定なのですが、赤ちゃん連れでもくつろげるお店を探しています!個室がある、ソファー席がある、ここ行って良かった!など、おすすめのお店を教えて頂きたいです(>_<)!よろしくお願いします^_^

コメント

マリオの母

コレド室町の中のレストランはいかがですか?イタリアンや和食など、色々あってベビーカーでの入店も可能なお店があります。授乳室やおむつ替えのスペースもありますし、赤ちゃん連れには最適かと😊

特に2階のChe Voglia!は授乳室がある階にありますし、お食事もとてもおいしくてオススメです。ベビーカーごと入店可能です。

• むぎこ

むぎこ

コメントありがとうございます!!確かに、商業施設の中なら、授乳室やオムツ替えのスペースがありますし、便利ですね!!友人も赤ちゃんを連れてくるので、少しでも便利な方がいいので、かなり参考になりました!!ありがとうございます^_^

• 8月31日