※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニ子
妊娠・出産

10月12日出産予定で、急遽入院することになりました。1週間で3キロ減らないと2週目も入院。同じ経験の方いますか?

10月12日出産予定日です。今日検診に行ったら前々から言われてましたが体重管理ができていないため、明日から入院!と急遽入院することに、、1週間で3キロ落ちないと2週目も継続入院とのことでした。入院してなんとか体重落ちるといいのですが、同じ体験した方いますか?

コメント

柚葉

目的は違うんですが、切迫早産になって入院したら体重おちました😅

• ウニ子

ウニ子

1週間で3キロいけるもんですかね(。-_-。)??

• 8月31日
  • 柚葉

柚葉

10日で2キロ痩せましたが、私は体重減らす目的じゃなかったので、病院ならやってくれそうです😅

• 8月31日
  • ウニ子

ウニ子

入院した理由ちがいますもんね(⌒-⌒; )とりあえず病院食でがんばります!!

• 8月31日
まっちゃん

1週間で3キロですか?😱
少し運動して食べ物も病院のだけ食べてたら落ちると思います😆💦

• ウニ子

ウニ子

結構厳しいですよね(T_T)病院中歩き回ろうかな(つД`)

• 8月31日
  • まっちゃん

まっちゃん

急に数キロ痩せるのも良くない気もするんですが…😂
    先生の指導次第ですかね💦ファイトです!

• 8月31日
ゆ

私も10月12日予定日です^ - ^
私も体重が増えすぎて転院させられる危機にあります笑
今まで楽しみだった検診日が恐怖の検診日になりましたぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
二週間の間に私も3キロ痩せないといけません。・°°・(>_<)・°°・。頑張りましょう

• ウニ子

ウニ子

ほんと同じ気持ちです。毎回毎回恐怖ですよね笑
    一緒にがんばりましょうね!

• 8月31日
ゆずママ

私も体重管理言われました(笑)でも減らすのはよくないから維持って言われましたよ!1人目なんて、海外の妊婦はもっとデカイから大丈夫だと言ってくれてましたよ(笑)
病院に寄って方針は違うんでしょうね!
妊婦でダイエットは初めて聞きましたが(T^T)ムリせずに頑張ってくださいね!

• ウニ子

ウニ子

先生も前は痩せることは無理だから維持していきましょうって言ってたのに、今日なって痩せろと言われました(T_T)笑
    結構厳しい病院なのでがんばります!!

• 8月31日