※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
雑談・つぶやき

今日4dエコー撮ってきた٩(*´◒`*)۶やばい娘かわいい。めっちゃ感激!通っ…

今日4dエコー撮ってきた٩(*´◒`*)۶やばい娘かわいい♡めっちゃ感激!!
通ってる産院には2dしかなくて、他医院で撮るかどうかこちらで相談させて頂いた際に背中を押してくれた皆様!!ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.撮ってよかった~☆

コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
いーなぁ(つ∀`*)♡
あたしも3Dとか4D楽しみにしてたのに、通ってる病院2Dしかなくて…(¯¨̯¯̥̥)
あたしも4Dのエコー欲しいです(;ω;)♡

• あいみ

あいみ

⬆返信です!!やり方間違えました(^^;

• 7月31日
あいみ

こんにちは☆うちの病院も2Dしかなかったので4Dだけやってくれる病院探して行きましたよ!!病院によってちょっとお金は掛かりますが、オススメです(*´艸`)普段2Dしか見てないから感動しました~!!

しゃけ✩*॰

あたしもたまに間違えたりしちゃいます(つД-`)笑
やっぱりやりたいですよね♡
なんであたしの病院はやってないんだ!って思っちゃいました(笑)
差し支えなければでいいのですが…だいたいいくらくらいでしたか(´•ω•`)?

• あいみ

あいみ

ついついやっちゃいますよねw
    料金はDVDと写真5枚で8500円でした!都内なのですが1万以下で出来る病院を探しました(^^;それでも交通費なんかもあるしそんな高いお金払う価値あるのか~って思っていたのですがママリで皆さんに背中を押された感じです(*ฅ´ω`ฅ*)予約いっぱいだったり通ってる人じゃないと駄目だったりと色々あったのですが、何とか見つけました!!他の方で4千円くらいだったって方もいましたよ☆

• 7月31日