※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん
サプリ・健康

フルグラとかシリアルでダイエットされた方いますか?産後4ヵ月、今一番…

フルグラとかシリアルでダイエットされた方いますか?

産後4ヵ月、今一番痩せる時期のはずなのに痩せないー😭

長い経過で見ると痩せてるふうにみえるけど妊娠前に全然戻らん!

完母なのにー!もち麦とかウォーキングしてるのにー!

新たにシリアルで産後ダイエット強化しようと思います!
経験ある方教えて下さい!😣

コメント

ひよこのらいおん

フルグラなどはお砂糖てんこ盛りなので痩せないですよ。お腹もすぐすくし。
するなら穀物単品のお砂糖入ってない物がいいですが続けられるかどうか...

• かなちゃん

かなちゃん

家にフルグラがあったもので😭シリアルのダイエットよくネットで出てたのでぃぃのかなって思ったんですが逆に太りそうですね😱ありがとうございます!

• 8月31日
めめこ

フルグラってカロリーも糖質もかなり高いですよね😵
でも、美味しいですよね😣
無糖のオートミールはどうですか?!

• かなちゃん

かなちゃん

オートミール?😲調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月31日
  • めめこ

めめこ

オートミールに牛乳を入れて、りんごをすりおろしたものときなこを入れると美味しいです😊
    カロリーは少しはあると思いますが、フルグラよりはマシだと思いますよ👍

• 8月31日
  • かなちゃん

かなちゃん

りんごときな粉って合うんですね!😳衝撃!レシピまでありがとうございます😍

• 8月31日