※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
雑談・つぶやき

娘は保育園… 私はまだ31週だけど、おうちでゴロゴロそして常に眠い… 罪…

娘は保育園… 私はまだ31週だけど、おうちでゴロゴロ
そして常に眠い… 罪悪感もすごい…

コメント

ある

妊娠中はほんと眠いですよね💦なのに夜は熟睡出来ないし…

無理せずゆっくりしてください⤴️
罪悪感なんて感じないで💦

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

コメントありがとうございます😩

昼ゴロゴロしてるから夜熟睡できないのかな?と日中お昼寝我慢しようと思いますが、無意識レベルで熟睡です💦
    あきらめてゆっくりします😢ありがとうございます❗

• 8月31日

罪悪感ありますよね、わかります
娘が頑張って保育園行ってくれてるのに
ママはウォーキングもしないでゴロゴロしてるなんて😭ごめんよ…

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

そうなんですよ~😩娘が頑張って保育園行ってるのにって思うと…😢
    ウォーキング、娘がお腹にいたときはしていたのに、今は…😁💦 帰ってきたときの為に体力温存につとめまくってます💦 コメントありがとうございました😢

• 8月31日
ぷにこ

わかります!
うちはなるべく仕事が休みの日は一緒にいます😭❤️

眠いししんどいけど
大きい公園も児童館もすぐそこなので、なんとかなってますが、、

正直しんどいですね(笑)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

わー!大きい公園や児童館が、近くにあって羨ましいです💦 だんだん子供もアクティブになってるので、土日は気合いで頑張ってます😵 ✨ お仕事もされてるみたいで尊敬します😃✨無理しないで下さいね✨

• 8月31日