※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

おしるしが早く終わりましたが、心配です。胎動はあるが陣痛や破水はない。早い終わり方か不安。何かわかる方いますか?

おしるしが3日で終わってしまいました!
陣痛らしきものも、破水らしきものも、何もないのですが❗大丈夫でしょうか!
胎動はちょこちょこあるのですが
おしるしはこんなに早く終わるものなのでしょうか?
何かわかる方はいらっしゃいますか?

コメント

みい

出たり、止まったりしますよ!私もおしるしありましたが陣痛もこなかったので止まりました。
陣痛が来ると出血はどんどんしますが...

• ふみ

ふみ

おしるしが来てからどのくらいで陣痛に繋がりましたか?

• 8月31日
stitch大好きみかん

私はおしるし1回しかなかったですよ😃💦

私の場合は次の日に陣痛なのか前駆陣痛なのかの痛みがきましたよ☺

人それぞれですので、分からないですが、おしるしあったなら、数日後には赤ちゃん産まれますよ(^o^)

それまで、しっかり睡眠をとって、しっかり食べて、体力温存して下さいね😉

• ふみ

ふみ

前駆陣痛もないんです(^^;
    ゆっくり待つことにします❗

• 8月31日
  • stitch大好きみかん

そうなんですねぇ☺

赤ちゃん出てくる準備を始めてるから、もう少し待ってあげてくださいね😉

• 8月31日
  • stitch大好きみかん

私はおしるしの次の日に産まれましたけどね☺

• 8月31日
里織

おしるしって、そんなに続くんですね👀
私は前駆陣痛→おしるし→本陣痛と、すべて当日でした💡ちなみに37週でした。

妊娠出産て、これだ!って格言できるものがなくて、本当に人によりけりだから、正産期に入るとよけい気になりますよね😭

私の周りでは、おしるしから1週間以内で出産してる方が多いです(^^)/