※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツル太郎
その他の疑問

エコー写真や今まで撮りためた子供の写真を手作りアルバムを作った方い…

エコー写真や今まで撮りためた子供の写真を手作りアルバムを作った方いますか⁉️
育児の息抜きとして作ろうと思っていてどう作ろうかと悩み中でして💦
写真付きで皆さんのアイディアを参考にさせてください🙏

コメント

はなたろ

こんな感じで作りましたー♡ スタンプのところは折り紙を切ってメモガキかいてあります!

• はなたろ

はなたろ

あっ💦これはエコー写真だけのアルバムです(*´꒳`*)

• 8月31日
  • ツル太郎

ツル太郎

エコー写真キレイに写ってますねΣ('◉⌓◉’)
    自分の所たまにほぼ真っ黒でわからない時もしばしば…素敵に作られてますね🌺

• 8月31日
  • はなたろ

はなたろ

ありがとうございます(๑>◡<๑)

私も分娩予約で行った時に産院で撮ったのホント昔の砂嵐って言われてたエコー写真みたいで(´;Д;`)次回から産院なんですけど超不安です(´;Д;`)笑

• 8月31日
  • ツル太郎

ツル太郎

エコー写真で産院は選べませんから辛いですね。
    2人目のお子さんにも同じ事してあげたいですもんね(*´꒳`*)
    あっ‼️マスキンテープって使いました⁉️

• 8月31日
  • はなたろ

はなたろ

そうですね(´;Д;`)次回から砂嵐かと思うと😱😱😱

この周りの緑と白のボーダーの部分全部マスキングテープです!今の所全部のページ違うで、こんな感じで枠組みとして使ってます😋

あとはカレンダーとか雑誌の切り抜きとかディズニー、ぐりとぐら系とか空いているところに貼ってます(*´꒳`*)

• 8月31日
  • ツル太郎

ツル太郎

枠組みとして使うのいいですね‼️
    色々な物使うと見栄えも楽しめますしね✌️
    切り抜きもいいですね🌺
    バリエーションが多いですもんね。

• 8月31日
  • はなたろ

はなたろ

グッドアンサーありがとうございます(๑>◡<๑)❤️

• 8月31日
りさち

手作りしようと思ってましたがそんな時間はなく、生まれてから1年間のアルバムをカメラのキタムラでお願いしました!
エコーはそれ用のアルバム?を西松屋で買ったのでそれで作りましたよ(^^)

• ツル太郎

ツル太郎

カメラのキタムラの仕上がり具合はどうですか?西松屋でも確かアルバム売ってましたね😄

• 8月31日
  • りさち

りさち

子どもにと作ったのはまだ届いてないので分からないけど、結婚式の写真をカメラのキタムラでお願いしました😊好きな写真選べるし、ページ数も自分の好みでできるし、写真の組み合わせ方も自由で、素材もちゃんとしてるしで大満足でしたよ💕

• 8月31日
  • ツル太郎

ツル太郎

ページ数が自分で選べるなんて知らなかったです∑(゚Д゚)
    自分のオリジナルなアルバムになるんですね‼️

• 8月31日
  • りさち

りさち

もともとパターンが何個かあるんだけど、数ページなら足したり減らしたりできるみたいです(^^)❤️
    やっぱりそれなりに値段もするけど、アルバム買ってシールとか飾り買って写真もとなるとそんなに変わんないかなと思って😊
    カメラ屋さんとかでお願いするなら、1ヶ月ごととなるとかなり値段もするので1年で見開きが1ヶ月分とする方がいいかもです\(^ω^)/

• 8月31日
  • ツル太郎

ツル太郎

沢山写真撮ってその中からいいやつを選ぶって言ってもそれなりの枚数になると思ってお店でお願いすると莫大な金額になるかもと思っていたのですが何パターンもあり枚数のアレンジがきくなら嬉しいですね(*☻-☻*)

• 8月31日