※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiiimama.
お出かけ

子供と二人でベビーカーを押してスーパーに行った事のある方、買い物カ…

子供と二人でベビーカーを押してスーパーに行った事のある方、買い物カゴを片手に持って片手でベビーカーを押す感じですよね😭
抱っこ紐あるんですが、子供が凄く嫌がります。インサートあるのですがギャン泣きするのでお散歩がてらにスーパー行こうと思ってベビーカーでの買い物の仕方に気になったので質問させて頂きましま!

コメント

mi☆

そうですね、片手にカゴかけてベビーカー押してます!
ベビーカーにフックつけてカゴかけてる方もいますが😊
ベビーカーで行く時は少量しか買いません😅

• hiiimama.

hiiimama.

なかなか大変ですよね😂
    今日初めて二人で行くので💨

• 8月31日
  • mi☆

mi☆

抱っこ紐したとしても袋詰めとか下のもの取るのにしゃがんだりで大変なので、どっちもどっちです😂
    私はいつもイオンまで行って、ベビーカートに乗っけて買い物してます😊

• 8月31日
  • hiiimama.

hiiimama.

そうですよね💧
    どっちも結局は大変と言う事なんですね😂💨

• 8月31日
N

片手に持って、片手でベビーカー押してました(^^)子供が小さいうちは軽かったので余裕で押せてましたが、ベビーカーに載せる上の子が14kgある今は片手で押すとスムーズに曲がったりできないのでベビーカーではお買い物行かなくなりました(^^;;

• hiiimama.

hiiimama.

そうなんですね(^.^)💧
    ベビーカー押すのも力いるしカゴも重たいしって感じなんですね😓☔️

• 8月31日

そうです😄買い物カゴを片手に、もう片手でベビーカーです。
小回りの効くベビーカーですがそれでも片手運転は難しく、通路が広いスーパーしか行けないです💦
やはり、お散歩ついでになります。上の方同様、少ない量の買い物の時です。
初めてのお散歩買い物、気をつけてお出かけくださいね♡

• hiiimama.

hiiimama.

狭いスーパーは行けないですね😭

最近少し涼しくなってきたのでお散歩しに行こうと思いまして🤗
    ありがとうございます😊

• 8月31日