※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
子育て・グッズ

出産後のアプリについて教えてください。

先日女の子を出産しました。妊娠中は、まいたま、トツキトオカのアプリを使用していましたが、産後オススメのアプリがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ninaru babyですかね⑅◡̈*

• 凛咲

凛咲

ありがとうございます😊早速調べてダウンロードします(^^)

• 8月31日
柚葉

ちょっと用途違いますが、予防接種のアプリは入れてます👶
あとはオムツ替えとか授乳室がある場所がわかるママパパマップですかね👶

• 柚葉

柚葉

あ、ノハナもいいです☺️毎月一冊写真アルバム送料だけで作れます💕
    私は今月から始めたのですが、最初からやっとけばよかったーって思いました😭

• 8月31日
  • 凛咲

凛咲

ありがとうございます😊予防接種たくさんありますものね〜。教えていただいたアプリ、早速ダウンロードしてみます(^^)

• 8月31日
えり

育児手帳というアプリおすすめです!
成長の記録も残せるし、その時にあったアドバイスや情報を見ることが出来ますよ♡

• 凛咲

凛咲

育児手帳ですね(^^)ありがとうございます😊調べてみます。

• 8月31日