※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
サプリ・健康

マツエク付けてる方、付けてた方、付けてみたい方!いっぱい質問します!…

マツエク付けてる方、付けてた方、付けてみたい方!
いっぱい質問します!!
・何カール
・何本or付け放題
・正面の写真or上から撮った写真
(写真は何枚でも可)
・まつげ美容液使ってたか
・メイク落としは拭くタイプorクレンジング
・自分なりのケア

みなさんは、どんな感じにしてたか教えてください!
付けたことある方、付けてみて後からこうすればよかったな〜次はこうしようかな〜なんて思うこともあると思います。それもあればお願いします!

コメント

りゆ

PS
化粧するのがめんどくさくて付けてみたいけど、中々踏ん切りがつかないのでよろしくお願いします!
美意識!大事!綺麗なオカン!

しーちゃんママ

cカールです。11㎜と12㎜混合です。
45分付け放題です。でも常連なので1時間くらい付けてくれるので、結構フサフサです。
美容液は昔使っていましたが一本7000円と高いのでやめてしまいました(^^;;
メイク落としはオイルフリーのクレンジング、流すタイプ
あまり目をこすらない、ブラッシングをする、同じ方向で寝ない。

これくらいです(^-^)

  • りゆ

    りゆ

    こんにちは🎵
    時間制限の付け放題😳!
    結構がっつり付けてもらってたんですね💕
    1本7000円の美容液は市販ではないですよね?値段的に…笑
    DHCとかの普通の美容液でもいけるんかな〜なんておもってました!
    ブラッシング…髪の毛ですらほぼしないのにできるかな(^_^;)笑
    ありがとうございます(๑⃙⃘⁼́ꐧૃ⁼̀๑⃙⃘)

    • 7月31日
deleted user

Dカール0.2mm
9.10.11mmを目尻に向かってつけています。
いつも付け放題で無制限
本数は160~180本
まつ毛美容液はマツエクしてもらった際に買ったのを使ってました。
3500円くらいのです。
メイク落としはオイルフリーのジェルタイプのを使ってました。

  • りゆ

    りゆ

    こんにちは!
    160〜180本つけれるって自マツが多いってことなんかなぁ😳✨羨ましいです!
    やっぱり市販じゃなくて、キチンとしたとこで購入すると高いですね😱持ちはよかったですか?

    ありがとうございます🎵

    • 7月31日
deleted user

多い方だと200とか付けてる方も居ますよ´ω`*
160でも結構バサバサします♪
そうですね↓
持ちは普段の扱い方でもだいぶ
変わります(¨̮)
顔洗ったりしてまつげに水分が残ったままだとグルーがふやけて
とれやすくなるみたいなんで
しっかり水分オフしたりとか✩
美容液はある程度の物だと実感はできると思いますよ♪

  • りゆ

    りゆ

    200😳濃いつけまつげみたいな感じになるんでしょうね😂💕
    なるほど!水分オフ!髪の毛のエクステと一緒ですね!根元乾かす✨

    • 7月31日
ぽむ子♡

・タレ目風にしたいので、真ん中はCカールで目尻だけJカール
・つけ放題でマックスの140本
・まつげ美容液使ってます!
・ジェルのメイク落とし使用
・朝メイク後、夜寝る前美容液塗ってます。あとはゴシゴシ拭かないように気をつけてます。

  • りゆ

    りゆ

    こんにちは!
    タレ目可愛いですよね💕
    朝のメイク後と寝る前、キチンと効果ありそうですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    ゴシゴシできないのは悲しいですが。仕方ないですよね笑
    ありがとうございます🎵

    • 7月31日
ykr*

Dカールでした!
14mm〜15mmのミックスです(^^)
170本のつけ放題で¥6000〜7000くらいです。
めんどくさくて美容液とかは何も使ってませんでした(笑)
メイク落としもオイルフリーとかではなく普通のでw
取れてもいいやって感じでしたが2ヶ月取れませんでした!
めんどくさがりなのでケアはなんもしてません!

  • りゆ

    りゆ

    こんにちは🎵
    14mmった付けた感じ結構長いですか?
    なにもしてなくても持つ人は持つのかな〜ゆり.さんの自マツがしっかりしてるのかもしれないですね💕
    ありがとうございます!

    • 7月31日
  • ykr*

    ykr*

    つけまを付けてる感じっぽくなります!
    私はけっこうバサバサにしたかったので(笑)
    自まつ毛は細くて短いです(´Д`)
    2.3週間で取れちゃうかもーってお店で言われてました!

    • 7月31日
  • りゆ

    りゆ

    あたしもせっかく付けるならバサバサにしようかな〜なんて考えてます!
    それくらいで取れるかもって言われたのに、2か月持ったんですか?すげぇ😳💕

    • 7月31日
deleted user

かなりバサバサになります(¨̮)
はいっ!!♡根元乾かす!!まさに、それです♡

y

📷新人研修の際に目元を貸した際のものなので雑な仕上がりですが(´•௰•`)
CCカールです!
確か目尻長めで12-15mm
150-170本ついてます
うろ覚えですみません
美容液はやはり付けてた方が持ちはいいですね!
クレンジングは私は入浴前に目元だけ綿棒等で優しく落として、あとは入浴の際にばって洗って終わりでした(^ω^;)
長持ちさせるコツはやはり目をゴシゴシこすらない、顔を下にして寝ないとかですかね(^ω^;)
でもマツエクだとやはりメイクは一段と楽になります♡👀

  • りゆ

    りゆ

    こんにちは!
    付ける際は美容液、購入考えます😁✌🏻️
    綿棒ですか!中々めんどくさそうや〜(>_<)笑
    でも長持ちさせるコツですもんね頑張らないと😚
    メイク楽になるのは子どもいてるとすごく助かります💕
    ありがとうございます!

    • 7月31日
ゆいちゃん

自然な感じがいいのでいつも
Jカール、真ん中長めで11.10mm混合です♪
付け放題ですがまつ毛が少ないので140本くらいしかつかないです(笑)
スカルプDの美容液オススメです♪
マツエク専用のクレンジング使って、顔洗った後はドライヤーの冷風で乾かしてました!
自分に合うサロンを探してみてください!
長持ちするとこは結構もちますよ♪

画質わるいですが…スーパーナチュラルです(笑)

  • りゆ

    りゆ

    こんばんは💕
    確かJカール1番自然なやつですね!ナチュラル可愛い😚✨
    スカルプDも美容液あるの😳初耳です!調べてみます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    ドライヤー…今フと思ったんですが我が家にドライヤーないです笑
    そういや引っ越す前に壊れてから買ってない(๑⃙⃘⁼́ꐧૃ⁼̀๑⃙⃘)買いにいきます。笑
    とりあえず友達の店でやろうとおもってます😁
    ありがとうございます!

    • 7月31日
白米

前までつけてました(*ꆤ.̫ꆤ*)
自然な仕上がり希望で、
・Jカール
・片目60本
・スタイリングプロフェッショナル美容液
・拭き取りメイク落とし
・お風呂あがりはドライヤーの冷風で乾かす、美容液のあとはブラシで整える
してました◎
写真は残ってなかったです💦

でも花粉アレルギー・ハウスダストアレルギーで寝てる間にこすってしまうことが多く体質的に長持ちしませんでした…いまはまつげパーマ派に戻ってセルフでやってます💡

  • りゆ

    りゆ

    こんにちは!
    しっかりお手入れしてたんですね🎵美意識高いっ😘
    アレルギーは仕方ないですよ(>_<)まつ毛パーマも良いですよね✨
    ありがとうございます!

    • 8月1日