※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみーご
子育て・グッズ

コンビのニンナナンナの抱っこひも使ってる方使い勝手はどうですか?

コンビのニンナナンナの抱っこひも使ってる方使い勝手はどうですか?

コメント

はちを

こんにちは‼私も最初安かったのでニンナナンナの抱っこひも買って使ってましたが、使い勝手はいいですが、とても肩が痛かったです!なので今はエルゴ使ってます(^^)全然違います‼腰ベルトあったほうが断然楽です(^-^)でも、エルゴはおんぶするのにちょっとコツがいりますが、慣れれば大丈夫です!今はエルゴしか使ってません(^_^;)夏は暑いですけどね(^o^;)

• あみーご

あみーご

ありがとうございます!
    やっぱりエルゴがいんですねぇー(•̀ω•́)✧
    貰ったので、折角なら使いこなしたくて!笑

• 8月2日
しーちゃんママ

それとエルゴ持っています。新生児〜二カ月くらいがコンビ、それ以降はエルゴでインサートでした。今はエルゴのみしか使っていませんが、最初からエルゴが心配だったので(^^;;
私は両方あってよかったです(^-^)

• あみーご

あみーご

両方すごいです!
    参考になりました!
    ありがとうございます♡

• 8月2日
肉まんあーちゃん

ニンナナンナ使用してます。二ヶ月くらいまでの横抱っこできるのはとてもよかったですよー
縦抱きになりましたが、それなりに使いやすいです。
ポケットがないのがちょっと難点です、、

• あみーご

あみーご

貰ったのですが、使い方が難しくてなかなか使いこなせないんですよね。
    横抱っこ!難しい。。(´;ω;`)

• 8月2日