※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
その他の疑問

先ほども質問したんですが色々な人の意見が聞きたいのでソファの位置に…

先ほども質問したんですが
色々な人の意見が聞きたいので

ソファの位置に悩みます
小さいカウンターの下は本棚のようになってます
取り外しできません

ソファとテレビが向かい合う置き方は本棚隠してしまいます
もう一つの置き方は、ソファからテレビが見にくいです
皆さんならどちらの並びにしますか?

ちなみにこのソファに座って勉強したりもします

コメント

さら

これとでなやんでいます

みかん

2枚目のがいいなと思いました!

  • さら

    さら

    本棚が隠れるのもありですか?

    • 8月31日
  • みかん

    みかん

    通れるぐらいのスペースあけてたら全然ありだと思います!

    • 8月31日
さぁや*°

私はテレビと向かい合わせがいいです💡
ソファでくつろいでる時に正面が階段とかは嫌だなって…😂💦

ちぴ

わたしも2枚目の方がいいです!

本棚が隠れるのが気にされてるようなら、ソファの位置を全体的にもうちょっとテレビに近づけるのはダメですか?(;▽;)