※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
ファッション・コスメ

凄く恥ずかしいですが誰か相談に乗ってください😭155センチ70キロです(;ω…

凄く恥ずかしいですが誰か相談に乗ってください😭
155センチ70キロです(;ω;)
これぐらいでも着れる水着を教えてください❗️
太もも隠せて、他はあまり隠しすぎないのが理想です!
Tシャツタイプで下はズボンの水着を着てたのですが旦那にドン引きされてしまいまして(^^;;
来年に向けてダイエット頑張ろうとしてましたが室内プールに来月行くらしいので少しでも可愛いのあればお願いします❗️

コメント

deleted user

渡辺直美のPUNYUSとかは?

  • もった

    もった

    渡辺直美さんのデザインされてるやつですよね!
    水着もあるんですね(^^)
    知らなかったんでみてみます!

    • 8月31日
deleted user

こういうワンピース系の水着は
どうでしょうか?♡

  • もった

    もった

    ワンピース可愛いですね!
    泳ぐ時とかめくれたりしませんか?

    • 8月31日
ぴこ

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B010N2FP72/ref=mp_s_a_1_30?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1504108433&sr=8-30&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=%E6%B0%B4%E7%9D%80+%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9

リンク長くてすみません💦
最近妊娠8ヶ月でこの水着を購入して着ました。きつくなかったし、お腹も目立たなくていい感じでした🙌✨

ぴこ

画像も一応貼っときます(^^)

  • もった

    もった

    リンクと画像までありがとうございます😊
    お腹もたぷたぷなので隠せるのありがたいです!
    隠してるのにもっさりしてないですね!

    • 8月31日
いとな

体型カバー 水着 で検索すると色々出てきますよ。
ワンピースのは、一枚繋がってないとめくれます!
足とかも結局張り付いて丸見えで嫌ですよね(;_;)

  • もった

    もった

    やっぱりめくれてしまいますよね!
    探してみます!

    • 9月1日
シナモン

ワンピースとかスカートタイプは結局水の中でめくれてしまって足が見えてしまいます😂
ショートパンツタイプがめくれにくくて良かったですよ〜♡
今年これを楽天で買ったのですが、安かったし、良い感じに体型カバーしてくれて大満足でした!!!

  • シナモン

    シナモン

    ちなみに、私が買ったのはこの柄です☺️💕

    • 8月31日
  • もった

    もった

    画像ありがとうございます😊
    可愛いですね!
    カバーできるのありがたいです!

    • 9月1日