※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
子育て・グッズ

おしりふき一体型のコンパクトなおむつポーチを探しています。カバンに入れてもかさばらず、全てを一つにまとめたいです。ブランドやサイズは問いません。

バックに入れてもかさばらず、コンパクトで、
おしりふき一体型のおむつポーチオススメあれば教えてください!ブランド物でもなんでも教えてください!!

おむつポーチ探してるんですが、おしりふき一体型のものって結構大きくないですか?あれをカバンに入れてたらすごい大荷物になりそうだし、別で持つのは嫌なのでカバンに全て入れたいタイプです。。

コメント

mamai

minneというハンドメイドアプリはご存知ですか??
私はどストライクに好みのが多くって
オムツポーチも何でもそれで買いました♡
良かったら見てみてください😋❤️

ゆきちゃ

私は、オムツの圧縮パックを買ってつかってます。出歩く時間にもよりますが3枚もあれば1日足りるので半分ほど使った使いかけのを一緒にパックに入れて圧縮して持ち歩いています!

テディさん

一体型はどうしてもかさばると思いますよ!でないとおむつが1、2枚しか入らないなんて事になると思います😵
なのでバックにも入れられるしベビーカーなどにかけられる持ち手つきをミンネでかいました 😳
愛用してるものは持ち手もボタンがついてるのでバックの持ち手につけたりも可能なのでとても気に入っていて友人の出産祝いにもプレゼントしたくらいです✨