※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
その他の疑問

ご近所さんの洗濯物の干し方?が気になります…どうでもいい事ですけど(…

ご近所さんの洗濯物の干し方?が気になります…どうでもいい事ですけど(笑)

なぜか、ベランダの柵の上に山積みのまま1日中置いてあります。もちろん、ハンガーやピンチハンガー?にも干したりしてるんですけど、必ずといっていいほどベランダの柵の上に山積みの洗濯物もあります。途中で面倒くさくなって干すのやめちゃったの?!!って最初は思ってましたが、ほぼ毎日のことなのでそういう干し方なのかな?と思ったのですが、乾かないだろうな〜飛ばされちゃうだろうな〜と思います。

ちなみに、よく下に落ちてたり、ベランダの中に洗濯物が散乱してます。

柵に干すとしても、Tシャツとかタオルとか掛けてあるだけで洗濯バサミも使ってません…

こういうの分かる分かる!って方いらっしゃいますか??

コメント

ももちゃん

面白いですね(笑)

ベランダも雨風受けるから
置くのとかあまり
したくないですけどね😂

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

見るたびに不思議です!!最近赤ちゃんが生まれたようでベビー服も干してありますが…ベビー布団とかもそのままで(^^;;

• 8月30日
K S

目の前アパートの単身者の方がまさにそうです!
天気予報で雨だって言われてるのに干してるし、雨降ってるのに家帰って来ても干しっぱなしだし😱

そしてしょっちゅう風で飛ばされてるし。

洗濯する気あるの?
乾かす気あるの?
服足りなくならないの?
って見るたび気になってしまいます😵

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

単身者の方だとそういう人もいそうだな〜と思うのですが、ご近所さんは最近赤ちゃんが生まれた感じで。前々からそうでしたが、生まれてからも変わらず。笑

どうでもいいけどどういう心理なのか気になります。笑は

• 8月30日
  • K S

K S

私自身が暇なので月1000円で代わりに洗濯しましょうか?って気持ちになっちゃいます 笑

赤ちゃんがいるのにそんな感じだとちょっといろいろ心配になりそうです。
    気にしないでおこうと思っても見えちゃうと気になりますよね。

• 8月30日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

月1000円ってかなりお得だと思います!!笑

そうなんです…なんか精神的に病んでる方なのかなとか思っちゃいます(._.)

• 8月30日
  • K S

K S

お母さんの鬱とかネグレクトとかが心配に思ってしまったのですが、そんなの分からないですしね。
    私なら気持ち見守ってるくらいで様子見て何か本当におかしいなということがあれば通報とかしてしまうかもしれないです。

• 8月31日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

実は私も、前々からそれが心配でした…。なんとなく注意して見守っています。今のところ特に変わったことはないので、洗濯物だけが気になってます。笑

• 8月31日
  • K S

K S

その人なりに無理せずやった形がそうなのかもしれないですね😓
    何もないと良いですね🍀

• 8月31日
あーちゃん

3日干しっぱなしな人や、雲ばっかりの日に布団干してる人がアパートに居ます(笑)
あとベランダで干してるものが靴下以外見たことない部屋とか(笑)

本当に他人のことでどうでもいいのに気になりますよね🤣🤣🤣

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

そういう方もいるんですね!謎ですよね。笑

• 8月30日