※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊活中で、排卵検査薬を使用。高温期に陰性反応あり。早期妊娠は可能性あるでしょうか?

先月、科学的流産をし、妊活するため 今月から排卵検査薬を使い始めました。
8月2日から8日までが生理で
19日から排卵検査薬が陽性 21日に排卵したと思われます。

そのうちタイミングは、9.14.19.22ととりました。

気になり、早期妊娠検査薬で陰性。
ドゥーテストでも陰性でした‥

フライングですが皆さん高温期8日、9日から反応があるので可能性はありませんか‥?

コメント

laruz

私は早期妊娠検査は高温期13日目から確認ができ、マツキヨのプレセルフって言う妊娠検査薬では高温期10日目からすごく薄く反応が出ました〜!
写真には出ないぐらいの薄さでした!
そしてドゥーテストは生理予定日の当日にうっすらと陽性が出ました😁
ドゥーテストの場合高温期11日目の時は陰性でした。
早く妊娠検査薬に反応がある方も中に入ると思いますが、私みたいに遅く出る人もいるのでもうちょっと待ってみて確認してみてもいいと思います(^ ^)

• ゆ

返信が遅くなりすみません😭
    案外、早期妊娠検査薬も感度悪いのですかね?

第一子はプレセルフでした✨
    ドゥーテストも感度良いと聞いたから出るかなぁと思いましたが10日目はでませんでした😭
    今日高温期12日目なのでもう少し待ってみます💕

• 9月2日
  • laruz

laruz

はい( ´ ▽ ` )ノ
    もうちょっと待って見てもいいと思いますよ😊

• 9月2日