※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
雑談・つぶやき

誰か‥2歳の息子の親権になった方いらっしゃらないですか‥。9月7日が調…

誰か‥2歳の息子の親権になった方いらっしゃらないですか‥。9月7日が調停で‥無理矢理旦那と姑と親戚が連れ去り‥会わせてもくれないし。妊娠7ヶ月の突然の離婚しろと一方的に言われ‥辛く生き地獄の状態です‥。。精神的苦痛を受けてます。私は、同居をして育児も家事も全てして来ました、4月いっぱいまで働いて‥旦那から生活費をいっさい貰ってませんでした。ほんと結婚するんじゃなかった‥。子供は、ほんと返して欲しいです‥2人は、何が何でも育てて幸せにすると決めました。あんな血も涙もない家族に息子を取られたくありません。恨みしかないです。

コメント

stn

ごめんなさい…全く無知ですが、ありえない!!!許せない!!非常識にも程がある!警察に通報したい位ですね。一般的に考えて親権はママにあるかと…旦那さんから慰謝料も取れると思いますが…ちがうのかなぁ😭

• akina♡a3a

akina♡a3a

コメントありがとうございます。警察にも訴えたのですが‥夫婦の問題だし‥席が入ってるから事件にはならないと言われました。
    調停でしか何も始まらないので‥苦しい状態です‥。

• 8月30日
  • stn

stn

9月7日までが長すぎる‼️心労が半端ないですね…子供さんが可哀想…よっぽどの事が無い限り(ママの愛情不足、親権拒否、極度の精神疾患など)お子さんの年齢が低ければ低いほど親権はママになると聞いたことがあります。旦那さん側はそれまでの悪あがきなんでしょうか…本当最低だ…

• 8月30日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

長すぎます‥。ほんと苦しいです‥虐待もないし、息子を愛してます。誰よりも‥抱きしめてもう離さないと言いたいです‥。産んだのは母親なのに。姑からは、あんたに育てる資格は無いと鬼の様に言われ‥息子は、泣き叫んで母ちゃん母ちゃん‥言ってたのに。精神的虐待を受けてると思います。調停まで何もできないのが苦しいです‥。妊娠中なのもあり、身動きが取れないので辛すぎます。姑が1番厄介です‥息子と孫依存症だと思います。

• 8月30日
  • stn

stn

お腹の子に何かあったら姑さんはどう責任を取るつもりなんでしょうか。

応援するしか出来ないですが、負けないで!!!ママはあなたしかいません!!!きっと良い結果になると信じて、何言われても気だけはしっかり持ってください!!

調停で今やってる事を全て言うと旦那さん側不利になる事ご存知ですか?親権はママになったあとこんな事されると面会もさせられませんが?と冷静に脅してやってもダメなんでしょうか…。

• 8月30日
  • stn

stn

http://www.ecclesia-rikon.com/bengoshi-blog/shinken-youikuhi/shinken-shitei/#i-10

待ち伏せしての連れ去りやっぱり違法みたいですよ!頑張って下さい!

お腹の赤ちゃんの為にも何か食べてくださいね😢

• 8月31日
ゴロぽん

弁護士立ててちゃんとしないとですよ。
こんなところで相談してる暇ないです!!

• akina♡a3a

akina♡a3a

コメントありがとうございます。弁護士にも相談済みです。調停が9月7日なので‥それまでが苦しい状態です。

• 8月30日
(*Ü*)ノ 3boys

なぜ無理矢理連れさられたのでしょうか?
卑怯ですね。
育てる権利ないとかなぜ?言われなければならないんですかね。
虐待してる訳でもない母親なのに勝手に連れ去るのは本人がママって泣いたりして連れ去るのは拉致ですよ。

そんな義実家に育てる権利ないし
環境も悪い、しかも妊娠中なんて💨

• akina♡a3a

akina♡a3a

コメントありがとうございます。買い物に行くと言われ‥突然姑が待ち伏せをしてて、息子を連れ去り‥旦那からは、一方的に離婚しろと言われました。私は、何もしてないし‥同居してたので一生懸命頑張りました。
    姑が1番厄介です‥。息子と孫依存症だと思います。仕事もしてないし‥私が邪魔になったのだと思います。
    調停でしか決めれない世の中がよく分からないです。息子が苦しん出るのに‥警察に言っても夫婦の問題だし‥席に入ってるから事件にはならないと言われました。
    妊娠中なのに‥ほんと苦しいです‥。とんでもない家族ですよね‥。

• 8月30日
  • (*Ü*)ノ 3boys

お姑なんて長生きしないし姑は頭おかしいですね。
    旦那も旦那でマザコンですか?

調停でしか決められないなんて…
    児童相談所はまた別なんですかね?

• 8月30日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

もう60後半で身体痛いとか何もしてなかったので‥恐ろしいです。旦那も40歳なのに‥マザコンでした。ほんと調停でしか決めれない世の中が腹が立ちます。児童相談所も何もしてくれないと思います。

• 8月30日
  • (*Ü*)ノ 3boys

40の男が最低ですね。
    そんな事するなら母親と結婚すれば良かったのに😤って思います。

調停でしっかり話してください‼
    一方的に拉致のように計画的に連れ去り離婚しろと言われ生活費も入れない。ましては妊娠中。

精神的苦痛を受けてると思います。

取り返せるように祈ってますから💕

• 8月30日