※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊娠・出産

性別の確認について、18週のエコーで男の子と思われる場合、まだ女の子の可能性もありますか?女の子向けのものを買っても大丈夫でしょうか?

性別についてです👼🏻

今日お股開いてて、先生がここに線あるでしょ?これが割れ目だよ〜!女の子だね〜!!!
一応目で割れ目も確認したんですけど、まだ18週なのでこれでもやっぱり男の子やった〜〜〜〜!!って場合ありますか?💭

男の子が嫌とかじゃなくてもうピンクのもの買っても大丈夫かな?っていうドキドキです!
伝わりづらかったらすみません🙏🏻

コメント

ぷーさん

割れ目があるから多分女の子だね〜と言われたのにその後の四週間後の検診で…あれ?男の子っぽいね〜😅ってなりました!笑
結局男の子でした〜〜😆💕

• うまる

うまる

割れ目確認してもそのパターンあるんですね!😳
    やっぱり準備するのはもう少し後にします!教えてくれてありがとうございます💕

• 8月30日
みーたん

私もそれ位で女の子と言われて産まれてきた子も女の子でした!
気持ちわかります♡
私もどーなのかなーって思ってたので、ベビー用品の買い出しは8ヵ月くらいで行きました♪
もう少し後でも女の子だよって言ってもらえてからでもいいと思いますよ♡

• うまる

うまる

気持ちわかってくださって嬉しいです😭
    アドバイスありがとうございます💭私も8ヶ月くらいに買い出し行きます💕ありがとうございます😊

• 8月30日
きい

あたしの友達は最後の最後まで
女の子って言われてて
産まれてきたらまるいのが2つ
ついてたみたいです(゚ω゚)笑
名前も1から考え直したみたいです😂
角度によっては隠れてたりもあるので
次の検診でまた聞いたほうが
いいですよ✌︎('ω')✌︎

• うまる

うまる

そうですよね!?私の仲良しの友達も8ヶ月?とかで男やったごめんって言われてピンクの産着全部無駄なった〜って泣いてたんで…割れ目見えてもなんかな?😨って疑問になりました!
    次の検診まで我慢します!アドバイスありがとうございます💓

• 8月30日
ゆうぴた

あ、間違えて消しちゃいました!笑
私も一人目は18週で女の子確定でした〜
でも赤ちゃんグッズはもう少しあとでもいいかもしれないですね😊

• うまる

うまる

わ〜〜〜〜!一緒ですね💓嬉しくて舞い上がってますけど、もう少し我慢します😆アドバイスありがとうございます💭

• 8月30日
かいぐり

こんばんは☺
わたしは今19週なんですが、前回の検診でどちらか分からず、でも諦められず(笑)、
「先生の勘的にどっちだと思いますか?!」
って聞いてみたところ、
「性別は決まってるけど、外陰部の形成が完全にされてるわけじゃないから、もし今の週数で万が一産まれちゃって外から見たとしてもまだハッキリは分からないんだよ~」
って言われました😅
なのでもしかしたらまだ万が一ってことはあるかもしれないですよねー😰

• うまる

うまる

こんばんは!💕
    近いですね〜💓そうなんですね!?!😳
    なんか勝手にもう割れ目って言われたし大丈夫なのかなってワクワクしてました💭
    完全に形成されてる訳じゃないんですね!勉強になりました!😨
    教えてくださってありがとうございます💓

• 8月30日
  • かいぐり

かいぐり

いえいえ✋そんな😳
    わたしも本当につい先日知ったので(笑)
    割れ目って言われたらワクワクしちゃいますよね!わたしも次は出来れば女の子を🙏と思ってるのでお気持ち分かります~!

• 8月30日
k_a_mama

わたしも女の子かな?と言われてますが24週くらいで子宮や膣が見えるまでは待った方がいいかなと思ってます(><)
確定もらえるの楽しみですよね♬

• うまる

うまる

そうなのですね〜👼🏻💕
    24週!まだまだ先でした💭笑
    子宮膣が見えるまでワクワクを楽しみに我慢します!教えてくださってありがとうございます💓

• 8月30日
♡♡♡

すごくわかりますっ!笑
私も昨日女の子だね👶🏻🎀って言われたけど、次の検診でシンボル見えたりして〜とか思っちゃいます😂なので次も女の子と言われたら揃えていこうと思ってます𖤐˒˒

ゆみ

私は逆に17週の検診で男の子かなーと言われて21週の検診の4Dエコーであ、やっぱり女の子だった!と言われたのでまだはっきりわからないですね〜🙂
性別がわかってテンション上がって男の子と言われた瞬間に産着など買わなくてよかったーと思いました笑