※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruremama
妊娠・出産

同じ週数の妊婦さんの張りの感じ方や、経産婦の出産直前の張りについて教えてください。

今日はたくさん質問しちゃってますが、今35wで3人目を妊娠中なんですが最初、頻繁に張りを感じるようになってきたんですが、同じくらいの週数のマタママさんはどうですか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
また経産婦の方で、出産のどのくらい前からよく張りを感じられましたか?( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメント

あい

34週入ってから頻繁にお腹張ります💦💦特に夜になると😅赤ちゃん大きめなので余計かなぁ...( ˙-˙ )

• ruremama

ruremama

回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    私も昼間もありますが夜になるとさらに頻繁に張りますよね!( ・᷄д・᷅ )
    赤ちゃん大きめなんですね!
    早く赤ちゃんに会いたいですよね♡
    9月23日に出てきてほしいのでそれまでは出てこないで〜って感じです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 8月30日
  • あい

あい

昼間はバタバタ動いてるから、張ってもあんまり気にしてない事もあるのかもしれませんね(^ω^;)
    赤ちゃん2週間分くらい大きくて、34週で2450gありました(笑)
    正産期入ったらどんどん動いて早く産もう!と言われてます~😂💦重いし暑いし、早く会いたいですね💕

• 8月30日
  • ruremama

ruremama

そうなんですね♡
    あと2週間ほどですね✧
    本当に毎日暑いし、重いしですぐ疲れるし思うように体が動かずイライラしてしまったりしてます( ・᷄д・᷅ )
    お互い出産、頑張りましょうね(๓´͈꒳`͈๓)♡

• 8月30日
みっちー

私も3人目妊娠中です✨

34週に入ってから張る頻度が多くなってきました💦💦
まだ、前駆陣痛まではいってはいないと思います✨

しかし、友人は3人目は1ヶ月前から前駆陣痛があると言っていました☘️

• ruremama

ruremama

やっぱり34wくらいから頻繁に張るようになるんですかね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    私は30wくらいから前駆陣痛もあり、さらに最近、張りも出てきたのでまだ出てこないで〜って感じで毎日過ごしています( ・᷄д・᷅ )
    1人目の時も1ヶ月以上、前駆陣痛ありました!

• 8月30日
  • ruremama

ruremama

回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 8月30日