※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

11/19出産予定日の初産婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さん、出産前最後の美容室は、いつ頃行かれましたか??

11/19出産予定日の初産婦です(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆さん、出産前最後の美容室は、いつ頃行かれましたか??

コメント

ひ

出産3日前にカットに行きました(笑)

• ちーこ

ちーこ

わ〜〜すごいですね笑!!
    シャンプーの時とか、仰向けで気持ち悪くならなかったですか??

• 8月30日
  • ひ

もともと自分が勤めてた美容室で
    座ったままで頭だけ後ろに倒して
    流してくれる台があるので
    仰向けにならず済みました😌!
    美容室によっては臨月は
    断られると思いますが
    受け入れてくれるところは
    シャンプーも短時間で
    頑張ってくれると思いますよ😙

• 8月30日
  • ちーこ

ちーこ

美容師さんなんですね(*´ω`*)それなら安心ですね!!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 8月30日
かねうー

6/10に出産しました、初産でした!
私は臨月なってすぐ行きましたよ╰(*´︶`*)╯♡

• ちーこ

ちーこ

おめでとうございます💓赤ちゃんかわいいですね(*´ω`*)いついこうか迷い中です〜〜

• 8月30日
a

11月23日予定日です。先週行ってきました!10月から里帰りするし、9月は何かとバタバタしそうなので😂ちなみに前回は半年前です😅

• ちーこ

ちーこ

予定日近いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ばたばたしますね💦里帰り遠いんですか?

• 8月30日
kotori *

こんばんは🎵
37w0dまで入院していたので、38wで行きました!ちなみにカットとカラーです☺️

• ちーこ

ちーこ

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)入院されていたんですね💦ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月30日
たんたん

出産日が同じくらいです🍉
わたしも美容師に行きたくて、タイミングがちえさんと同じ迷ってます👶
答えにならなくてすみません😅

• ままま

ままま

横からすみません🙇‍♀️
    わたしも出産予定日同じくらいです🍂
    同じく、美容院最後にいつ行こうか悩み中です、、、✂︎

• 8月30日
  • ちーこ

ちーこ

こんばんは(*´ω`*)たんたんさんのほうが、少し早いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)やっぱり迷いますよね笑 早すぎてもプリンになっちゃうかな〜〜とか色々考えちゃって笑

• 8月30日
さー

去年の11月21日に出産しました!最後の美容院は10月23日に行ってました!その頃動悸息切れが激しくて、めちゃくちゃしんどくなりました…。一番元気だったのは8ヶ月くらいまででしたね…。ただ出産して9ヶ月、未だ1回しか美容院行けてません…。あんまりギリギリまで伸ばすと行けない可能性あるので早めに行かれた方がいいですよー!

• ちーこ

ちーこ

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)ちょうど一年違いとのことで参考になります!
    これからわたしも辛くなってくるのかな〜〜。生まれてくるとなかなか行けないですもんね>_<

• 8月30日

つい先週、36w4日でカットとカラーしに行きました(^-^)
体調次第だと思いますが、正産期入る前の方がいいと思います!
シャンプーとか結構お腹辛いですし^_^;

• ちーこ

ちーこ

ありがとうございます(*´ω`*)おっきくなってくると辛くなってきますよね💦

• 8月30日

担当医に早く産まれそう産まれそうって言われてたので予定日2週間前に行きました✌🏻️