※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

妊娠中ってロキソニン飲んじゃいけないんだ〜。風邪からの頭痛におそわ…

妊娠中ってロキソニン飲んじゃいけないんだ〜。
風邪からの頭痛におそわれ
内科→脳神経外科→頭痛外科たらい回しにされて、脳神経外科でロキソニンもらってCTとったけどその時妊娠中でも飲めるよーって言われてたから飲んでだけど…(笑)
当時妊娠5ヶ月…(笑)
結果、頭痛の原因は重度の偏頭痛。+視界が見えなくなるのは
不思議の国のアリス症候群ということが判明。(笑)(笑)
めっちゃロキソニン飲んでたけど大丈夫かな。
お腹の赤ちゃんは元気に育って明日で臨月だけど。
産婦人科の先生に相談して飲めばよかった…今更ながらに後悔…(笑)
お話かわるけど
不思議の国のアリス症候群って診断された時は思わず親と笑ってしまった…そんな病名あるんだ…と…(笑)

コメント

deleted user

不思議の国のアリス症候群…笑いをとったのかと思ってました💦
体調はもう大丈夫なんですか??