※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

10月にお宮参りを予定しており、赤ちゃん連れで食事会ができるお店を探しています。安住神社周辺や芳賀町、ゆいの杜で座敷や個室、授乳やおむつ替え可能なお店を教えてください。自宅での出前も考えていますが、準備が大変そうです😂

お宮参りの食事会についてです。

生後1カ月の今は暑いので、少し時期をずらして10月にお宮参りに行く予定です。

両家の両親を呼び、高根沢町の安住神社で行います。

安住神社周辺か芳賀町、ゆいの杜辺りで赤ちゃん連れで食事会できそうなお店ご存知の方教えてください!

座敷があるお店、個室もしくは授乳やおむつ替えが可能なお店を探しています。

適当なお店がないようであれば、自宅で出前をとろうかな…と思っていますが、準備が大変かと😂

コメント

みきたろう

しゃぶしゃぶの木曽路ってないでしょうか?私はお宮参りもお食い初めも木曽路です!うちが利用するお店はハイローチェアを用意してくれたりベビーベッドを用意してくれたりします!お食い初めはまだ予約して今月やります〜〜(´-`).。oO

• なっち

なっち

コメントありがとうございます!
    サービス豊富で赤ちゃん連れにも優しいですね( ^ω^ )調べてみたのですが、近くには店舗がないようです💦残念😓

• 9月2日
  • みきたろう

みきたろう

お力になれずすみません😫

• 9月2日
  • なっち

なっち

いえいえ💦
    ありがとうございます😊

• 9月2日