※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

夜になると気持ち悪くなり、よだれつわりがひどくなる理由は何でしょうか?21時までが一番つらく、その後はマシになるそうですが、なぜでしょうか?

あーまた、また夜になると気持ち悪い😂なんかよだれつわりもひどくなるし😢夜になるとつわりがひどくなるかたどーしてますか??

今ぐらいの時間から21時までくらいが一番気持ち悪くてそっからつわりがマシになります💧💧でもそれまでがしんどい😭😭

コメント

まめ

私もです!12週がピークで、嘔吐しまくり入院して、退院後に午前中はいいけど、午後はダメなままです。
吐き気と痰?がからんで気持ち悪いです…
ひたすらゴロゴロするしかできません😑参考にならずごめんなさい🙇‍♀️

  • かっちゃん

    かっちゃん

    いえいえ💦入院大変ですよね😢
    私も結構ごろごろしてテレビや携帯みて気をまぎらわすくらいしかないです😅
    早く落ち着いてほしいですね(;ω;)

    • 8月30日
yuumam

私もそうでしたー(*_*)
日中は仕事で気を張っているのでマシになりますが、仕事終わって上の子達を無事に迎えた瞬間、めちゃめちゃ気持ち悪くなる、、。
でもどーすることもできないのでとりあえず、やることやって早目に子ども達と横になってました💦

  • かっちゃん

    かっちゃん

    そーですよね💦全然出来ないわけではないんですが、気持ち悪い😓横になるのが一番らくですよね😭あの瞬間ほっとします💦

    • 8月30日
ノリタ

私は夕方~朝方が辛いです(>_<)
食べてダラダラしてると少し落ち着きますが…
やっぱり1日の疲れがたまってくると辛くなるんじゃないですかね?
空腹になるとよだれが出て余計に気持ち悪いので食べるしかないのですが食べ過ぎても気持ち悪いし難しいですね。

  • かっちゃん

    かっちゃん

    わかります💦お腹すいてくると余計気持ち悪いんですよね😓よだれの味がまた絶妙不味くて嫌です(笑)早くなおってほしい😭😭

    • 8月30日
ありえるっこ

最近は朝は良くなってきて、夕方5時位からおう吐が始まって夜9時頃が一番キツいです。よだれは1日中止まりません😭ビニール袋に常に出してます。夕飯吐いたあとは、冷たく冷やしたミカンの缶詰やオレンジジュース飲んで我慢してます。6週から病院以外外に出れてません。いつまで続くんですかね。
お互い頑張りましょう。

  • かっちゃん

    かっちゃん

    ヨダレ止まらないの辛いですよね💦なんか出しすぎて喉乾くし気持ち悪くなるしマイナスばっかりです😭
    私も8月になってから全然そと出れてません😓しかも出血もあって入院中なので外にでれる日がくるのか不安です😢

    みかんいいですよね💕特に冷えてるほうが異に入りやすいです✨

    ほんとに大変ですが、頑張りましょう😂💕

    • 8月30日
  • ありえるっこ

    ありえるっこ

    入院してるんですね😭
    余計に大変ですね。
    よだれ出すのも気を使いますよね。
    私も出血して安静にしてます。
    お互い早く落ち着いて外に出たいですね😂

    • 8月30日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    ほんとに😢外で赤ちゃんの用品見たり好きなことしたいです💦(笑)

    出血されてるんですね😭私が言うのも何ですがお大事に🎵

    • 8月30日