※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともえ
妊娠・出産

20週の初マタです。広島に里帰り予定で、マタニティヨガを探しています。廿日市、五日市、西区でオススメの場所を教えてください。

現在20週の初マタです(@'ω'@)
今は長崎に住んでますが、7ヶ月目には実家の広島へ里帰りする予定です。
かかる産婦人科は廿日市の江川レディースクリニックです。

実家は広島市の五日市なんですが、広島でも引き続きマタニティヨガができるところを探していて。
週1〜2で通いたいので料金がなるべく安めがいいなーと思ってて、今のところ西区の香月産婦人科内で1回1000円で受けられると聞きました!
廿日市、五日市、西区あたりでマタニティヨガのできるオススメの場所があればぜひ教えてください( *´艸`)

コメント

あいあい

私も江川レデイースクリニックに通っています!つい書き込んでしまいました。
マタニティヨガしたくて色々探したのですが、八丁堀のあたりしか見当たらず。。
近場なら香月産婦人科がいいかもしれないですねー。。いいところあれば私も知りたいです♪

• ともえ

ともえ

返事遅くなってごめんなさい😭
    産院同じなんですね(*^ω^*)
    八丁堀はうちからだと遠いなぁ〜💦
    調べたら五日市のアロヨガスタジオは、10月からマタニティヨガを始めるらしいですよ!
    あいあいさんの家が五日市寄りなら駅そばなので行きやすいかな?

• 9月3日
  • あいあい

あいあい

情報ありがとうございます!!五日市なら通いやすいです♪
    ちょっと調べてみたいと思います(*´ω`*)

• 9月3日
ミー\(◡̈)/♥︎

ひさまつ産婦人科医院はマタニティヨガあると思います💡
もしかしたらかかりつけぢゃないとダメかもしれないです😵

• ともえ

ともえ

返事遅くなってごめんなさい😭
    ひさまつ産婦人科もヨガしてるんですね!
    ちょっと電話して聞いてみます。
    ありがとうございます( *´艸`)

• 9月3日