※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんmama
家事・料理

みなさんなら修理してもらってる間何をしますか?😂夕飯の準備を早くした…

多分カテ違いだし、どうでもいい悩みなんですが、最近IHが壊れて、今日今から修理の人が来ます!
みなさんなら修理してもらってる間何をしますか?😂
夕飯の準備を早くしたいのですがキッチンでの作業なので邪魔になりそうだし…
何より人前で夕飯の準備とかしたくないし😂
掃除でもしますか?(笑)
することないのでソファに座ってゆっくりしたいですが、なんかしずらいです(笑)
みなさんなら何しますか?

コメント

deleted user

私ならテレビ見て終わるの待ってますね!笑◡̈*✧
夕飯の準備したくなりますよねー(☍﹏⁰)。❣️笑

  • ゆーちゃんmama

    ゆーちゃんmama

    テレビ見れますか?😂
    なんだか向こうは作業してるのにゆっくりする勇気がなくて😂
    とにかく夕飯の準備がしたいです(笑)

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    作業してるのをずーっと立ち見してるのもなんだか辛いので、テレビ見ちゃいます⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾笑

    段取りが良くて素敵です❤️
    夕飯なににしようかなぁー。笑

    • 8月30日
  • ゆーちゃんmama

    ゆーちゃんmama

    結局私もテレビ見て待ってます😁笑
    ずっと作業見てるのもつらいですもんね😂

    段取り良くはないですよ😂
    ちなみにうちは今日つくねにしました😉💕

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぜひ、そうしましょう❤️
    そして携帯で遊んでたらすぐ終わりますよー ´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊笑

    つくね!!いいですねぇ◡̈*✧
    我が家も真似っこして、アイディア頂きます。。。❤️笑笑

    • 8月30日
  • ゆーちゃんmama

    ゆーちゃんmama

    こうしてママリ見てる間に終わってしまいそうです😉🎵

    本当ですか😆笑
    つくね、いいですよね💕お弁当のおかずにもできるし💓
    鶏肉のミンチの一部を息子の離乳食にも使おうと思って😉

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    終わればいいですねぇ❤️
    我が家もIHなので、壊れたら困ります笑

    いつも料理思いつかないんですよねー😭💦笑
    なるほどなるほど!離乳食にも使えそうですね◡̈*✧

    たくさんアイディア頂いておきながら、グッドアンサーありがとうございます^ ^笑

    • 8月30日
  • ゆーちゃんmama

    ゆーちゃんmama


    うちのIHは自然にヒビが入ってきて、最終的に端から端までパックリいきました😂
    卓上のIHがうちにあったのでなんとかしのげましたがやっぱり困りますね😂

    いえいえ🎵
    おかげで退屈せずに修理が終わりました😉
    ありがとうございました✨

    • 8月30日
まゆな

テレビ見て待ってますね^^

  • ゆーちゃんmama

    ゆーちゃんmama

    やっぱりテレビくらいしかすることないですよね😂キッチンに立てないとなると(笑)
    私もそうすることにします😉

    • 8月30日