※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼母👹
家族・旦那

愚痴です( ¯−︎¯ )旦那は育児に積極的では元々ありません。お風呂も恐…

愚痴です( ¯−︎¯ )旦那は育児に積極的では元々ありません。お風呂も恐いからと息子を入れてはくれません。生後2ヶ月のとても大変な時に、休みの日は半日パチンコへ行きあの時の恨みはずっと忘れないと思います。笑 それでも仕事が大変だから息抜きに仕方ないと諦めていました。最近息子は授乳回数もかなり減ったので、午後は私も久しぶりに1人で出かけさせてもらう約束でした。しかし午前からいつものように遊びに出かけている旦那は15時になっても帰って来ず。息子の昼寝の時間になり寝かしつけやらなんやら終わり、連絡したらそろそろ帰ると。。。16時過ぎに帰宅し、パチンコで勝っていたからと( ¯−︎¯ )もう呆れて呆れて。。。こんな人と結婚してしまった自分にがっかりです。😭最後まで見ていただきありがとうございます(*゚∀゚*)どう償ってもらおうか。。。

コメント

める

うちの旦那もパチンカスです…
同じ感じです。帰ってくると言った時間に帰ってきたことなんてほぼ無いし、何時に帰ってくるの?って聞くとキレられます(笑)一時期は毎日仕事帰りに行っていました🖕
挙句の果てに、下の子の陣痛の時も、隣で暇暇うるさいのでパチンコ以外ならどっか行ってもいいよといったら、パチンコ行きました(笑)結局生まれるのに間に合いませんでした。あれは私も一生忘れません(笑)
こんな人となんで結婚したのってめっちゃ思います😂😂

• 鬼母👹

鬼母👹

パチンカス!いいネーミングですね♡w パチンコで出産に間に合わないってすごい旦那さんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )!そんなことされたは毎日恨みっぱなしです😱どうやって許してあげたんですか??💦
    ケンカする時はいつもパチンコが原因な気がします😂もういやだ!謝ればいいと思ってるから、呆れます。

• 8月30日
  • める

める

許してないですよ!一生許さないですし、喧嘩の度に言い続けます(笑)
    うちも喧嘩の原因はパチンコです😂しかも悪いことと思ってないのが腹立つ!家にいるのストレスとか言われて、定期的に離婚したくなります😇

• 8月30日
  • 鬼母👹

鬼母👹

日頃会話ありますか?( ˙o˙ )わたし、育児疲れに旦那ヘのストレスでもう本当会話したくなくて😗自分だけが大変だなんてもちろん思っていませんけど、もう旦那いらないなって定期的に思ってわたしも離婚したくなります😊👌🏻笑 ギャンブル男はだめですね。👎

• 8月30日
  • める

める

ここ半年漁師をやっているので家には基本的にいないのが救いです💓💓💓💓💓💓💓
    帰ってくるのがストレスです(笑)贅沢ですよね😅
    奴は、「俺は働いてんのに」が口癖で、昔から行ってるくせに、働いてる事を言い訳にしてきます🖕
    久々に帰ってきたと思ったら、家にも帰ってこないでそのままパチンコ行ってた事もありました…しばらく呼び名は「嘘つき」でした(笑)
    ギャンブル男ほんとにダメですね。後悔しかないです😭

• 8月30日
  • める

める

「嘘つき」になったのは、帰ってきた時間半日くらい偽って、パチンコに行っていたからです(笑)

• 8月30日
  • 鬼母👹

鬼母👹

家にいないのが1番ですよね😂
    本当休みの日になるとイライラがとまらないです😂😂同じです!
    うちの旦那も俺は働いているんだと心では思っているタイプです。
    この世からパチンコがなくなればいい!😭
    わたしも日々後悔しかないです( ¯−︎¯ )周りと比べても仕方ないけど、自分の時間ばかりでなく家族との時間を大切にする旦那さんが羨ましいです。笑

うちの旦那も嘘つきです!( ¯−︎¯ )

• 8月30日
  • める

める

ほんとパチンコなんか消え去れ!って思います!
    周りと比べちゃいますよね😭
    SNSとか見てると、素敵な旦那さんばっかりで羨ましくなります😂

• 8月30日
  • 鬼母👹

鬼母👹

本当素敵なパパ多いです😂✨✨
    子供のこともちろん可愛がってくれてますけど、本当気まぐれだし全然頼りにならない🙎
    ストレス発散はどうされてますか?😭

• 8月30日
  • める

める

ストレスはあんまりたまらないので、特に発散はしてないです😂
    子供の事可愛がってくれるならよかったです!😆

• 8月30日
  • 鬼母👹

鬼母👹

ストレスがたまらないなんて、素晴らしいですっ✨👏
    また人生やり直せるなら今の旦那とは絶対結婚しません。笑

• 8月30日
  • める

める

私もです!当たり前です!
    ギャンブラーとは絶対に結婚しない!!(笑)

• 8月30日
  • 鬼母👹

鬼母👹

本当ギャンブラー最悪ですね😫💧

とりあえず夕飯はしばらく作るのやめます( ¯−︎¯ )笑

• 8月30日
ままりん

うちはスロカスです(笑)
昼過ぎに出て8時すぎに帰ってきたからもちろん勝ったのかと思いきや、スッカラカンで帰ってきて、毎回ケンカになります。
もうしないと言ってるけど、それを10回くらい繰り返してるので、必要以上のお金を渡さないようにしてます。

勝てばまだ良いけど、長時間滞在して負けるって出たもの全て飲ませてることなので、ほんとクズだと思います。なんでこんな男と結婚してしまったんだろう・・・自己嫌悪です😭

• 鬼母👹

鬼母👹

スロカスですか😂
    ギャンブル男はカスばっかですねw😂
    わたしも妊娠中からパチンコ行かれて産まれたらもう行けなくなるから行かせてと言われ許してましたが、産後も普通に行ってるwなめられてます😂

さりーなさんは、どうストレス発散されてるのですか?
    妊娠中なのでストレスは身体に良くないからお気をつけ下さいね😞💦

• 8月30日
  • ままりん

ままりん

産後も行くんですね😰うちも行きそう・・・
    家計の管理は私なので、黙ってマタニティマッサージ行ったりハーゲンダッツ食べたりしてます。
    でも、そんなことしても全然収まりません😭

• 8月30日
  • 鬼母👹

鬼母👹

大嘘付きです!
    アイス食べると幸せですよね♡
    わたしも息子が寝ている時にアイス食べるのが唯一の至福の時です⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨✨
    男は気楽なもんでうらやましぃ〜

• 8月30日

元パチンカスです笑
でも子供生まれてから仕事も忙しいのか辞めましたー
多分お小遣いも全然あげてないから、パチンコにいけるだけの余裕がないんやとおもいます笑(๑✧◡✧๑)
お小遣い制なら少し減らしてみたらどうでしょう?笑

• 鬼母👹

鬼母👹

元!なんですね♡
    お小遣い減らすのありですね!!
    男がお金を余分に持つとろくなことないです、ほんとw

• 8月30日

退会ユーザー

勝ってる時はどんどんやってくれーで思いますけどねーw
    学生の時からの付き合いですが、パチプロ時期があってその時は私は財布持って行かなかったですww
    結婚後はそんな賭け生活できませんよね笑

旦那もあったらあっただけ使うので、昼ごはん代しかあげてないです笑

• 8月30日
  • 鬼母👹

鬼母👹

毎回勝つことはないですもんね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    結婚したって、子供が生まれたってギャンブルやる男はやるんですよね。うんざりです( ¯−︎¯ )普通の幸せが欲しいだけなのに。普通を手に入れるのが難しいもんです。笑泣

• 8月30日