※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
その他の疑問

こんにちは😃最近名古屋市緑区に引っ越して来ました。託児所付きの歯医者…

こんにちは😃最近名古屋市緑区に引っ越して来ました。託児所付きの歯医者さんを探しています。是非オススメがありましたら教えてください✨✨

コメント

rooo‼︎

オレンジ歯科クリニックはいかがでしょう?😊
預けれる時間帯は決まっているようですが、親は治療中も席に付いてるモニターで子供の様子が見られるので安心できるかと思います!
私は両親に預けてここの歯科に通っているのですが、先生も良い人です♫

• ゆずぽん

ゆずぽん

ありがとうございます😊モニターで見れるなんてすごいですね!!
    伝治山歯科はご存知ですか??家が近くてそこも悩んでいます

• 8月30日
rooo‼︎

伝治山歯科は子供の頃通ってました😊
実家が近くです😊!
あそこ数年前にリニューアルして建物変わったんですが、それから通ってないのでどんな感じか分かりません😭💦
車があるようでしたら最初に書いたオレンジ歯科クリニックも伝治山から近いですよ♫
五分かかるかかからないかぐらいです♫

• rooo‼︎

rooo‼︎

場所間違えて返信してしまいました💦

• 8月30日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

ありがとうございます!地元なのですね(*^o^*)電話して予約してみます
    また色々教えてください(^^)

• 8月31日
  • rooo‼︎

rooo‼︎

はい😊その辺は地元で現在も毎週帰っておりますのでまたなにかあれば聞いて下さい♫

• 8月31日
あーひママ

すでに他の方の回答に出ていますが、オレンジ歯科、伝治山歯科は人気ですぐ予約がとれませんでした😭
なるぱーくの近くのうらさと歯科も託児付きですよ🙌お急ぎでしたら、うらさと歯科のほうがすぐ予約できると思います🤗
お大事にしてください🙏

• ゆずぽん

ゆずぽん

ありがとうございます😊二つとも人気なんですね(^O^)前からある虫歯の治療だったのでオレンジ歯科に来週に予約しました

• 9月1日