※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこめし
家事・料理

赤ちゃんが寝てる時、起きる時も物音に敏感で泣いたりして家事ができま…

赤ちゃんが寝てる時、起きる時も物音に敏感で泣いたりして家事ができません。なのでささっと出来るおかずレシピを教えてください!
特にレンジレシピが知りたいです😃豚肉にもやし巻いてレンジでチン⚡とか、そういうのです。
時短ならフライパンでもお鍋でも構いません。調味料ぶっこんで煮るだけ、蒸すだけ、様々なレシピを募集します🙇
手頃な食材(玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、豚肉、鶏肉など…)でお願いします。

コメント

TRK

アルミホイルにもやしとこてっちゃん入れて上にネギのせてオーブントースターで10分程焼けばおかずになります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

• たこめし

たこめし

こてっちゃんは買ったことないので見掛けたら買ってみます😃
    アルミホイルは色々使えそうなのでいいですね!コメントありがとうございます💡

• 8月30日
すな

キーマカレーよく作ります!!

玉ねぎや人参などてきとーな野菜をみじん切りにして、ひき肉と一緒に耐熱ボウルに入れて、レンジでチンするだけです!私はダイエットしてるのでキャベツでかさ増ししてます!

味付けは、カレールウ一欠片・オイスターソース・ケチャップ・塩胡椒・水のみです^_^

• すな

すな

オイスターソースではなく、ウスターソースでした!!!

• 8月30日
  • たこめし

たこめし

レンジで簡単にカレーができるなんて凄いですね🙌今度作ってみます!コメントありがとうございます💡

• 8月30日
  • すな

すな

デリッシュキッチンというアプリ持ってますか!?あれにレンジ調理のレシピたくさん載ってるしすごく分かりやすいですよ♬

• 8月30日
  • たこめし

たこめし

DLしてあります😃
    レンジレシピ多いんですか😲探してみます🙌

• 9月1日