※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

B型ベビーカーのポキットを使用している方、メリット・デメリットを教えてください。

B型ベビーカーのポキットを使っている方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら使用してみてのメリット、デメリットをお聞きしたいです😄

コメント

みゆき

ポキット使ってます☆
○メリット○
とにかくコンパクトで持ち運びしやすい。
自立するのでそのまま置いておける。
色が鮮やかでキレイ。
タイヤの動きがスムーズ。
専用の袋がついてて便利。

○デメリット○
片手で広げられない。
少し持ち手の辺りがグラグラする。
日除けが小さくてあまり意味がない。
前にバーがないのでちゃんと肩・腰ベルトをしないと危ない。
肩パットをなくしやすい。肩ベルト調整の度に抜けるので注意が必要。

なんかデメリットばかり浮かんでますが、車での移動が多く荷物が多くなるので大きいベビーカーは大変で…これなら場所とらないし買ってよかったです(*^^*)
日除けは他社製品でカバーできます。

私のはリクライニングしないものですが、最新モデルはリクライニングも付いてるみたいなので少し羨ましいです(笑

• ゆー

ゆー

お返事が遅くなってしまい、スミマセン。回答ありがとうございます!
    メリット、デメリットを細かく書いて頂いて嬉しいです😊
    主人の実家に飛行機や新幹線で行く事が主な為、コンパクトで持ち運びしやすいのが魅力的でした!
    主人にも見せて相談してみます😆
    本当にありがとうございました‼︎

• 8月31日